• mixiチェック

3連休最終日は大変

■2015/01/12 3連休最終日は大変
3連休最終日は大変
皆さんこんばんは。


東三河を中心に、豊橋市、豊川市、新城市、蒲郡市、田原市、浜松市、湖西市で良縁のお手伝い、豊橋結婚相談サービスの大城です。


3連休の最終日いかがお過ごしでしょうか。おかげさまで、私はこの3日間、毎日お仕事をさせていただきましたm(_ _)m



婚活ということばが世の中に広まって、かなりの時間が経っておりますが、いよいよ本格的に結婚相談所を必要としている!ニーズが高まっている!と肌で感じるようになりました(^^;;


今回の3連休にご入会された20代〜50代までの男性、女性がいらっしゃいます。



もしかしたらあなたを待っている人かもしれません。ご興味のある方は、お気軽に豊橋結婚相談サービスまでご連絡くださいませ。お待ちしております。



この3日間は、お見合いもたくさんセッティングをさせていただきましたが、会員様からのご相談がありましたので、少しご紹介させていただきます。


はじめてのお見合いのときに気をつけること。


はじめてお会いする時は、やはり緊張するものです。しかし緊張するからと言って黙っていては印象は良くありませんね(泣)


そんな時のために、豊橋結婚相談サービスでは、ご相談をいただいたお客様に対してお電話や面談でしっかりとアドバイスをさせていただきます。


ちなみに少しだけ話をしますと、会話のネタ帳を用意します。



良い会話
☆家族構成
☆仕事の内容
☆趣味の話
☆学生時代に頑張った話
☆頑張っていることの話

会話のネタとして良くない話
★過去の恋愛話
★人の悪口
★暗い話、不幸な話
★苦労話
★結婚願望的な話

この時に注意!
お見合い時間はしっかり守りましょうね。
いきなり時間にルーズと思われてしまっては先はありません。
初めてのお見合いでは、まだ個人情報が特定できてしまう内容は言わないようにしていただきます。



豊橋結婚相談サービスでは、ご入会時に高額な入会金などもありません。お見合いも気軽にできる料金設定になっております。


ご興味のある方は、是非豊橋結婚相談サービスまでお問い合わせください。


※お電話を頂いた際に、面談をしていてお電話に出られない時がありますが、後ほど080-4870-1315から折返しお電話をさせていただきます。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆豊橋結婚相談サービスは、他社の結婚相談所団体には一切加盟しておりません。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
豊橋結婚相談サービス
http://wedding-toyohashi.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県豊橋市新本町76-1
TEL:0532-55-6450
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/uj7A40
Twitter:http://goo.gl/tvodr3
mixi:http://goo.gl/5uX8V8
ameblo:http://goo.gl/vAx3tF
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

▲ PAGE TOP