• mixiチェック

相談の数々すべてプラスで返します。

■2017/05/17 相談の数々すべてプラスで返します。
5月17日水曜日

みなさんおはようございます。

豊橋結婚相談サービスの大城です。







今朝もさわやかな朝を迎えることができました。






最近、仕事がとってもタイトなスケジュールで

夜のブログ更新ばかりだったので

今朝はあさいち更新ができてよかったです(笑)






今週も、会員様、新規お問い合わせの方々

多くの結婚に対するご相談をいただきました。







みなさん、私と話をして帰りは笑顔になって

帰っていかれたのでよかったです。







相談に来られる方々も30代~40代と

それぞれの人生を歩まれているので

私も勉強になります。







一番多い相談は「出会い」が無いこと。






素敵な方が多いのですが。。。

職場に結婚や恋愛対象となる年齢の異性がいない!






生活のため、生きていくためにお仕事を

一生懸命にがんばっている方ばかり

がんばっている人に幸せになっていただきたい







相談に来られた男性と話したこと

収入、労働時間、ライフスタイルなど。

あなたの3年後の未来をイメージしたければ

3年先輩の収入、労働時間、ライフスタイルを見る。








あなたの5年後の未来をイメージしたければ

5年先輩の収入、労働時間、ライフスタイルを見る。






10年後も20年後も同じ。

先輩を見るとその会社でのあなたの未来がイメージできます。







昨日、ご相談に来られた男性が言われていましたが

会社の先輩に結婚できていない人がたくさんいる!

工場長まで結婚できていないんですと言われていました(汗)








仕事を「がんばる」「がんばれる」ひとつの動機は、

この仕事を続けていった未来に希望があるからです。







「給料が上がる」「生活がよくなる」など







しかし、今の現状をお聞きするとみなさんなかなか

未来に希望が持てる方が少ないようです。







しあわせになりたいと思っているのに

そのために努力しがんばっているのに

なかなか改善されない事実、現状。









私が経験したこととして家族の存在があると感じています。







「家族」を持つこと

これはしあわせになれるひとつの要素ではないでしょうか。








「子ども」の存在

これもしあわせになるための大きな要素ではないでしょうか。







「良好な人間関係」

これもしあわせを感じることができる要素かもしれません。







どんなに仕事が辛くても、信頼できる先輩・上司の存在

この人のためならがんばろうと思えるような社長など

人間関係が良好だと仕事はやりがいを持ってがんばれます。






仕事はとっても簡単でラクな仕事でも

人間関係が悪く常にストレスを感じながらの職場では

身体を壊したり、精神的に追い込まれ病気になってしまいます。







私は、日々さまざまな相談をお伺いさせていただき

今後のサポートのための知識をいただいています。







婚活は、日々の生活に直結しているので

今日1日をどう誠実に生きるのか。

やり切れたか。








不誠実な人にはなぜか?良いご縁はありません。

不平、不満を言うだけの人にも、なぜか良いご縁も訪れません。







ご成婚される人は、みなさんカップルになる前から

前向きだっだり、笑顔だったり、発言がプラス思考だったりします。








相談をするときはもちろん悩んでいる訳ですから

なんでも気軽に相談してくださいね。







どんな相談をされても

申し訳ないですが私は前向きプラスのことしか言いません(笑)

耳障りなこともあるでしょう。








受け入れるか受け入れられないかあなた次第です(笑)

婚活で結果を出したいと感じたら素直が一番!







今日も1日明るく、楽しく、元気よく、笑顔で出発していきましょう。

豊橋結婚相談サービスの婚活サポートブログを

読んでいただきましてありがとうございました。









◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆豊橋結婚相談サービスは、他社の結婚相談所団体には一切加盟しておりません。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
豊橋結婚相談サービス
http://wedding-toyohashi.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県豊橋市新本町76-1
TEL:0532-55-6450
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/uj7A40
Twitter:http://goo.gl/tvodr3
mixi:http://goo.gl/5uX8V8
ameblo:http://goo.gl/vAx3tF
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

▲ PAGE TOP