• mixiチェック

人は人の中で育つ

■2017/06/06 人は人の中で育つ

6月6日火曜日(曇り)

みなさん。

おはようございます。






豊橋結婚相談サービスの大城です。

今朝も婚活サポートブログいってみたいと思います。







昨日、午前中から豊橋、豊川市内をうろうろしていました(笑)





雰囲気がとっても好きなカフェ。




UFOが飛んでます(笑)






最後はコメダ珈琲さんの閉店時間まで。

結婚をしたい。

彼女が欲しい。

彼氏が欲しい。






と考えていらっしゃる人はとてもたくさんいらっしゃいますね。

この課題は人類にとって、世界共通の課題ではないでしょうか。







先日、日本の人口減少や少子化、超高齢化社会に対して

国が最新の今後の予測を発表していました。







非常に厳しい数字が出ていましたね。


結婚をしない女性も増加、晩婚化も進み、

これからの日本には子どもが必要なのですが

これといった明確な政策もありません。








子どもが減っていく社会の未来には、

厳しい現実が待っています。







公共のサービス・年金制度なども破たんの危機に。







そのためにも今から民間にでできることはないものか?







結婚する人が少なければ必然的に家族(子ども)も生まれません。







家庭を持った夫婦が幸せになるために、子どもの存在はとても大きい。








豊橋結婚相談サービスにご相談をしてくださる男女の多くも

やはり結婚して幸せな家庭を築きたい。

幸せな家庭とは、子どもがいる生活ですね。







子育てをしながら夫婦がお互いに成長できるのも大きなメリット

のひとつです。







夫婦の絆を築く力を身につけるためにも今からしっかりと必要な力を

身につけ準備をしていかなければいけません。






そのために手軽に始められるのが「婚活」かもしれません。






ご自身で見知らぬ人へ結婚したいと思っているのかを聞きにいくことは

かなり難易度が高いですね。






幸運に恵まれ出会ってからでも、親の同居や年収、会社員なのか公務員なのか

自営業なのかなど聞くのもいきなりは聞けませんね。







ご成婚された方から何がよかったかをお伺いしてみると、

豊橋結婚相談サービスでは、気軽にいろいろな方とお会いできたこと。

実際に毎日のようにお見合いが組まれています。

たくさんの出会いが気軽にできるのもよかったですと言っていただけます。







さらに安心を求めている方にも好評です。

私は、入会時にご説明をさせていただいた会員規約などを守っていただけない

方にはしっかり指導をさせていただきます。







ルールを守らない人がいたりすると、真面目に活動をされている人が

悲しい思いなどをされてしまうからです。







いろいろな人との関わりの中で人は成長できるのです。

私は、営業のお仕事を始め今までに述べ10,000人以上の人と出会ってきました。

その中で幸運を逃してしまう人の共通点を発見しました。







それは、「自分の都合ばかり発言してしまう人」です。

このような人には、なぜか?幸運は訪れませんね。







苦労をして、人の気持ちなどを考えられる人には幸運も訪れてくれるのです。

これは、私が17年人と接するお志事をさせていただいて見た事実です。







人間的な成長をするためには、家にこもっていては難しいです。

外に出て人と会うことです。







人は人の中で成長します。

今日も私は人の中へ飛び込んでいきます。







今日も豊橋結婚相談サービスの婚活サポートブログを読んでいただき

ありがとうございました。







では、行ってきます。











◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆豊橋結婚相談サービスは、他社の結婚相談所団体には一切加盟しておりません。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
豊橋結婚相談サービス
http://wedding-toyohashi.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県豊橋市新本町76-1
TEL:0532-55-6450
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/uj7A40
Twitter:http://goo.gl/tvodr3
mixi:http://goo.gl/5uX8V8
ameblo:http://goo.gl/vAx3tF
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

▲ PAGE TOP