• mixiチェック

婚活・コラボイベントから交際へ

■2017/09/05 婚活・コラボイベントから交際へ
みなさんこんばんは。




最近、アウトドア(特にキャンプ)に興味津津の
豊橋結婚相談サービス、大城です。




みなさん。

今年の夏はいかがお過ごしでしたでしょうか。





アウトドア好きには最高の夏!
思いっきりアウトドアを楽しまれた方もいらっしゃったのではないでしょうか。





夏は最高ですね~!




「海へ」「山へ」「川へ」出かけて友人と過ごしたりするのも最高の時間ですね。





先日、私もPTC(プラチナトラベルクラブ)主催のイベントに参加させていただきました。

【PTCとは】←こちらをクリック!!






今回、豊橋結婚相談サービスの会員様も数名参加してくださいました。





今回のイベントは、私の妻の友人が所有するヨットに乗り込み蒲郡市にあるラグナマリーナを出航し、約1時間ほどのクルーズを思いっきり楽しみ!




帰って来てからは、私が心を込めて焼き上げたスマートバーベキューを楽しんでいただく内容でした。




参加した人達の笑顔が最高で、また機会があったら開催したいと思っています。





イベントの模様


PTC代表の伊東さん

みんなで楽しく過ごしていただくための注意事項など説明とごあいさつ。





まずは、カナッペからどうぞ~。

海風を感じながら食べると格別ですね。






パプリカはじっくり遠火で。

まるごと焼くのでパプリカ本来の味が凝縮しておいしさ倍増しちゃいます。






食材は、すべて切らずにそのまま焼くのが基本。






みんなで一緒に食べるとまたまた美味しい。

お子さんと一緒に参加してくれた会員様も。

はじめてのクルーズ、スマートBBQは夏休みの楽しい思い出になったかな?

よかったら夏休みの日記に書いてね(笑)




私も息子と参加。

焼きの合間にハイテク大人のおもちゃで遊びます(笑)



リッチなスペースで最高の時間です。




最後の締めは焼きマシュマロ~。

今回は串で焼くバージョンとカナッペで余ったクラッカーバージョンを用意しました。




どちらも大好評ですぐに売り切れました。





時間が無く先に帰った方も数名いましたが、最後に参加者全員で集合写真をパシャリ。






今回、参加してくれた豊橋結婚相談サービスの会員様が、楽しい時間を一緒に過ごしたことがキッカケで、後日男性会員様が女性会員様へ正式にお見合いのお申込みをしてくださり、先日、お見合いも無事に終わり交際となりました。




昨年もBBQイベントがキッカケでそこから出会いが深まったり、ふたりの関係が進展してご成婚されたカップルが多数いらっしゃいました。




きっと!2017年もよい結果になるでしょう。





次回のイベントの予定をお知らせします。

9月23日土曜日(秋分の日)

浜名湖の海湖館にて10時30分スタート開催予定です。

詳細は明日のブログで。





豊橋結婚相談サービスの婚活サポートブログを読んでいただいてありがとうございました。





今日も最高の1日に感謝します。






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆豊橋結婚相談サービスは、他社の結婚相談所団体には一切加盟しておりません。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
豊橋結婚相談サービス
http://wedding-toyohashi.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県豊橋市新本町76-1
TEL:0532-55-6450
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/uj7A40
Twitter:http://goo.gl/tvodr3
mixi:http://goo.gl/5uX8V8
ameblo:http://goo.gl/vAx3tF
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

▲ PAGE TOP