• mixiチェック

転んでもただでは起きない。

■2017/09/27 転んでもただでは起きない。
みなさん。

おはようございます。

豊橋結婚相談サービスの大城です。





今朝は、曇り空。

雨も降り出しそうな天気です。

天気予報でも夜からは雨の予報ですね。

念のため雨具の準備をして出発しましょう。
人生『備えあれば憂いなし』ですね。




昨日、お見合いをされたカップルからお見合い終了の報告をいただき、その際に「とっても楽しい時間でした」と言っていただけました。




女性会員様も同様のお返事だったので、お見合いをセッティングをさせていただいた私たちとしては、とてもうれしいご報告でした。





さらに、昨日は良い報告が続き、お友だち交際中だったカップルから『本交際』のご報告





今朝、さっそくお写真をハートマーク(本交際中の方お申込みが来ないようにプロフィール写真を変更)にさせていただきました。





プロフィール検索システムも、ご入会から2~3ヶ月するとハートマークに変更される会員様が増えてきます。





昨日、9月26日は私の45歳の誕生日だったのですが、嬉しい報告をたくさんいただき

お志事がライフワークになっている私にとって最高の誕生日プレゼントとなりました。






夕方から妻に豊橋駅へ来てとお呼びがかかり行ってみると

サプライズで誕生日会を開いてくれました(感謝)

妻にはいつも支えてもらって感謝の言葉しかありません。

今朝も早起きして洗濯物を私が干し、食器などの洗い物も私にやらせてもらいました。

家事をすること。男性もやるべきだと私は考えます。

妻が喜んでくれることをする。これはとても私も嬉しい気持ちになります。





普段から続けているとサプライズがあるんですね(笑)






どんな料理がでるんだろう。

妻も「ここなら雰囲気いいからカップルになった人達に教えてあげたら」と言ってました。







お料理はコースで地元の食材を使用した料理ばかり。




☆かぼちゃとコーンの濃厚スープ☆




☆お肉料理☆ タンドリーチキンと特製ソース





☆海鮮料理☆ よく分からないけど美味しかった~




☆ボンゴレ☆ ちょっと辛みがあってこれもおいしかった~






上に上がってラウンジでお酒もいただきました。


あらためて家族って本当にいいなぁ~とつくづく感じさせてもらいました。







私も離婚を経験して学んだことがあります。

現状に満足をして前進する気持ちを失わないこと。





常に周囲の意見や声に真摯に耳を傾けること。





失敗から学べる人は強いと思います。

その経験を教訓として生かしていける。

失敗を次への成長の経験と捉え前へ進むことができる。







臆病になってしまってはダメです。

婚活に限らず、人生では失敗を恐れない心を持つことが大切です。





私が日々のお志事や離婚経験を通じて学んだことです。





婚活をはじめてわずか数カ月でもうだめだ~と話をする人がいます。

経験をさせてもらったと捉えることができるかどうか。

次へのステップにできるかどうか。





気持ちの中で諦めた時、投げ出した時が終わりの時です。





私は、表面的にうまくいかなかったこと。

失敗談的な話は成功した時によい経験としてすべて笑い話にして笑い飛ばしてしまいます。





暗く、落ち込んでいてあなたを好きになってくれる人はいませんよ~。

どんなことがあっても明るく、楽しく、元気よく、前向き人生を歩んでいる人に魅力を感じ、魅かれてくるのです。





今日も午後から会員様との面談、夕方から新規女性との面談

素晴らしい1日になりそうです。





すべての出会う人へ元気を与えられるよう

今日も1日全力で走ります。






今日も豊橋結婚相談サービスの婚活サポートブログを
読んでいただきましてありがとうございました。






婚活を頑張っている人、すべてに良いことが訪れますように。








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆豊橋結婚相談サービスは、他社の結婚相談所団体には一切加盟しておりません。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
豊橋結婚相談サービス
http://wedding-toyohashi.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県豊橋市新本町76-1
TEL:0532-55-6450
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/uj7A40
Twitter:http://goo.gl/tvodr3
mixi:http://goo.gl/5uX8V8
ameblo:http://goo.gl/vAx3tF
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

▲ PAGE TOP