• mixiチェック

嬉しい報告

■2018/01/03 嬉しい報告
みなさんこんばんは。
2018年1月3日水曜日(晴れ)



東三河、遠州エリアを中心に豊橋市、豊川市、岡崎市、
豊田市、刈谷市、蒲郡市、新城市、田原市、湖西市、
浜松市、磐田市、袋井市、静岡市にお住いの方へ
恋愛のお相手探し・結婚のお相手の探し良縁のお手伝い
豊橋結婚相談サービスの大城です。




今日もとても天気がよく過ごしやすい1日でしたね。




【嬉しい報告】
「結婚を前提に交際することになりました」と
女性会員様から真剣交際のご報告をいただきました。




純粋に素直に嬉しいです。
まじめにがんばっていると必ず結果がでますね。





【違う相談】
「お申込みがありましたけどどうしたらいいでしょうか」



答えは
「まずはお会いしてみましょう」です。



条件が100%合う人に出会える確立はほとんどありません。
条件検索で60%程度条件が合っていたらお会いすることをオススメします。




なぜならばご成婚される会員様のほとんどが最初希望されていた
条件ではない人と結ばれているからです。(ビックリ!)



お見合いをして最初はみなさん半信半疑。




この人はどんな人なんだろう?と
不安がいっぱいです。



何度もお会いしていく過程で
少しずつお互いのことを理解し合って
好きになっていくのです。



これは人それぞれで考え方が違いますから答えはありませんが
人と会って経験を積んで人間力が向上すると
受け入れられるキャパシティも広がり、自分に合った人と出会う確立が上がっていきます。




豊橋結婚相談サービスでの活動イメージはこんなイメージです。

①業界最低水準の初期費用で気軽に入会ができる。
※気軽に入会ができる代わり入会審査・規約はとっても厳しいです。
規約の説明時に『こんなに厳しいならムリです』と言われたこともあります(笑)

②入会後はすべての男性・女性がすべて異性の会員へお申込みができます。

③お見合いが確定した時のみ、お見合い料金が発生する(男性)
会ってもいないのに高額なお金を前払いでいただくことはありません。

④お見合い後に双方が気に入った場合は交際ができる。
※交際成立料などはありません。
※交際成立後⇒ご成婚するまで追加料金などもありません。

⑤ご成婚
※豊橋結婚相談サービスからご成婚を迫ることは一切ありません。
お二人の気持ちが固まるまで自由に交際できます。


すべての期間で無料電話相談・無料面談ができるので安心です。
※完全予約制になっています。
※困った時は気軽に大城までご相談ください。




明日も豊橋結婚相談サービスは、結婚を真剣に考えている人
彼氏・彼女が欲しい人・事実婚希望の人のご相談をお受けしています。




悩んだらまずはお気軽に無料相談からお申込みください。
ご連絡をお待ちしております。




本日も豊橋結婚相談サービスの
婚活サポートブログを読んでくれて
ありがとうございました。





「恋愛」「婚活」にご興味のある方はお気軽にお問い合せ下さい(^_^)
※ご連絡をいただいた際にお客様、会員様のご相談をお受けしていることがありお電話に出られない事がございます。後ほどこちらから折返しお電話をさせていただきますのでよろしくお願いします。
携帯電話からお電話をさせていただきますが電話番号はこちらの番号になります。(080-4870-1315)
※メールでのお問い合せの際は、すぐに自動返信をさせて頂きます。もし返信メールが届かない場合は念のためお電話でご連絡をください。こちらから折り返しのお電話をさせて頂きます。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆豊橋結婚相談サービスは、他社の結婚相談所団体には一切加盟しておりません。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
豊橋結婚相談サービス
http://wedding-toyohashi.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県豊橋市新本町76-1
TEL:0532-55-6450
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/uj7A40
Twitter:http://goo.gl/tvodr3
mixi:http://goo.gl/5uX8V8
ameblo:http://goo.gl/vAx3tF
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

▲ PAGE TOP