• mixiチェック

まいにちハッピー!

■2018/02/07 まいにちハッピー!
2月7日水曜日

みなさんおはようございます。







今朝も掃除機片手にすべての部屋を掃除しまくり

家中を綺麗にして清々しい気持ちでいっぱいの大城です(笑)







昨日は、午前中から(豊川市在住30代女性)

いろいろな結婚相談所に問い合わせをして

結婚相談所の比較検討していると言われていた

女性とお会いしました。










続いて姉妹で(田原市)から結婚相談所のお話を聞きに

来てくれたお二人と一緒に楽しくケーキを食べました(笑)




※ケーキの写真撮り忘れ。。。

もちろん説明もしっかりとさせていただきました。








さらに続いて豊橋市在住の女性からお電話でのお問い合わせを

いただき急遽ご説明をさせていただきました。




お客様とゆっくりお茶をご一緒させていただき

いろいろなお話を聞かせてもらってとっても勉強になりました。








毎日たくさんの人と出会えて幸せいっぱいとってもハッピーですね。







昨日は移動中にさらに最高ハッピーな報告もいただきました。






昨年ご入会してくださった女性から「ご成婚」の報告をいただきました。







『なんてハッピーな日だ!』と車の中でひとり叫んでしまいました(笑)

努力を続け結果を出された女性です。







思い出すと出会った日も一緒にパンケーキを食べましたね。

結婚相談所の話を聞きに来てパンケーキ食べて帰る(汗)







私と楽しくお話をしてくれてなんでも相談してくれました。

そんな彼女もいよいよご成婚ですね。








ご成婚した後も遊びを通じてお友だちとして

お付き合いさせてもらいたいですね。









今日も明るく楽しく元気よくハッピーな1日にしていきましょう。

楽しいところに人は自然に集まってきますね。








ひとりで悩んでいる時間はモッタイナイ!

まずは気軽に相談からどうぞ。






今日も豊橋結婚相談サービスの

婚活サポートブログを読んでいただいて

ありがとうございました。









◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆豊橋結婚相談サービスは、他社の結婚相談所団体には一切加盟しておりません。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
豊橋結婚相談サービス
http://wedding-toyohashi.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県豊橋市新本町76-1
TEL:0532-55-6450
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/uj7A40
Twitter:http://goo.gl/tvodr3
mixi:http://goo.gl/5uX8V8
ameblo:http://goo.gl/vAx3tF
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

▲ PAGE TOP