• mixiチェック

あるお母さんからの相談

■2018/03/10 あるお母さんからの相談
3月10日土曜日 

みなさんこんばんは。

久しぶりの豊橋結婚相談サービスの婚活サポートブログの更新です(笑)








怒涛のお見合いラッシュもひと段落。

ご成婚されたカップルさん達とも結婚式の話など具体的に進み

落ち着いてお志事ができるようになりました。(感謝)






【あるお母様からのご相談】

先日、豊橋駅にありますホテルアソシア豊橋のロビーラウンジで

待ち合わせをしたお母様がいらっしゃいます。








とっても優しいお世話好きなお母さんの印象。

ご自身でも今までに3組を結婚までサポートをされた経験をお持ちでした。

すごい(汗)








○○県から新幹線で豊橋市在住の息子さんのご相談をするために

お越し下さいました。







40代になって遠く離れた地で独りがんばっている息子さんのことを

思い、勇気を出して豊橋結婚相談サービスへ電話をしてくださいました。







ご本人とも後ほど合流。

お話をいろいろとゆっくり聞かせてもらいました。

一つの仕事を15年以上続け誠実でとっても優しい印象の息子さん。







多くの方が相談される内容と同じで仕事をがんばって

10年以上、職場での出会いがまったくない。








職場に女性(男性)が居ない。







30代、40代を過ぎると周囲が結婚してしまい誘いも減少。







自力での出会いのチャンスを作ることが困難。









しかし、だからと言ってSNSやマッチングサイトなど出会い系的な

ものには手は出さず「実際にどうしたらいいんだろう」と悶々とされている方も

たくさんいらっしゃいます。








そこで豊橋結婚相談サービスのような地域密着で活動をしている

オーナーと気軽に話ができる結婚相談所の存在が重要になってくるワケです。







私は、毎日会員様とお茶をしたり、ランチへ行ったり、男性会員限定で飲みに

行ったり、婚活中、交際中の悩みや相談を聞いています。







すぐに解決できるものもあれば、時間が必要なケースもあります。







相談に来る人は多くの場合「自分の答え」を既に持っています。







相談した際にその「自分の答え」を確認したのです。






私は人の話をとにかく聞きます。






その人が何を求めているのか?

現在置かれている環境から一番最善の方法を一緒に考えていきます。






豊橋結婚相談サービスでは、悩まれている会員さんの心を少しでも

軽くし『婚活』がしやすい環境づくりを提供しています。






安心してください(笑)

何度も言っているのですがお節介は致しません。






本日、無事にご入会してくださいましたのでこれから一緒に

お相手探しを頑張って行きます。







これからが楽しみですね。

明日も全力で豊橋結婚相談サービスの会員様のサポートをしていきます。






今日も豊橋結婚相談サービスの

婚活サポートをブログを読んでいただいて

ありがとうございました。








☆明日も午前中は豊橋駅周辺をウロウロ☆

☆午後は豊川市内をウロウロしてま~す☆









◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆豊橋結婚相談サービスは、他社の結婚相談所団体には一切加盟しておりません。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
豊橋結婚相談サービス
http://wedding-toyohashi.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県豊橋市新本町76-1
TEL:0532-55-6450
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/uj7A40
Twitter:http://goo.gl/tvodr3
mixi:http://goo.gl/5uX8V8
ameblo:http://goo.gl/vAx3tF
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

▲ PAGE TOP