• mixiチェック

桜すごいです。

■2018/03/29 桜すごいです。
みなさんこんばんは。

3月28日水曜日


昨日、今日と天気が良過ぎて日焼けで肌がヒリヒリしている

豊橋結婚相談サービスの大城です(汗)








今日は、私がいつも大変お世話になっている○○さんからのご依頼で

20名ほどの方々へお花見スペシャルBBQのおもてなしをさせて頂きました。




豊川市内 桜の名所 




天気良過ぎてとっても暑かったです。








今年も晴れ男今のところ健在です(笑)






今年に入って5回目のBBQでしたが、今のところすべて晴天、若しくは晴れ時々曇りでした。

このままどこまで晴れ記録を伸ばせるか挑戦はまだまだ続きます。







4月中にこじんまりと少人数のBBQを開催予定。

5月は春の婚活BBQを開催、日本BBQ協会初級試験開催予定です。






興味のある方は、いつものように大城まで直接ご連絡くださいね。







さて、今週に入って平日も毎日お見合いが開催されております。

仕事が終わってからデート感覚でカフェなどを利用させていただき

気軽な感覚でいろいろな人と会える。







豊橋結婚相談サービスの特徴のひとつです。







女性会員様もほとんどの方が仕事をされています。


一生懸命仕事を頑張っているのに。。。出会いがない。







仕事をすることは、人のお役になれることをしている訳ですから尊いことに違いありません。






しかし、ご自身の幸せを求めることも大切です。






もちろん仕事をさせていただいていること。

これも感謝するべきことですし幸せなことです。







私は、愛する家族がいることで仕事が充実したり、仕事にハリもでます。






人生バランスがとっても大事。

ご自身の人生のバランスを一度ゆっくり考える時間を作ってみるのも良いかもしれません。





仕事、時間、お金、友人、家族のバランスはどうですか?





良かったら気軽に無料相談をご利用ください。

一緒にお茶をしながらお話をさせて頂きます。






大切な女性会員様から教えていただいたカフェ。

平日にこっそり行ってます(笑)






平日の昼間に行くと私と遭遇するかもしれませんので気をつけてください(爆)




今日は奥様と一緒に行って来ました☆感謝☆





奥様はフルーツがいっぱいのパフェを注文。






進撃の巨人が揃ってます。

もちろんすべて制覇しました(笑)







今日も天気が良いみたいですね。

とにかく婚活中に大切なことは、明るく、楽しく、元気よく、です。






ひとりで悩んでいるのは時間がもったいないので気軽に無料相談をご利用くださいね。

今日も豊橋結婚相談サービスの婚活サポートブログを読んでいただきありがとうございました。









◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆豊橋結婚相談サービスは、他社の結婚相談所団体には一切加盟しておりません。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
豊橋結婚相談サービス
http://wedding-toyohashi.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県豊橋市新本町76-1
TEL:0532-55-6450
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/uj7A40
Twitter:http://goo.gl/tvodr3
mixi:http://goo.gl/5uX8V8
ameblo:http://goo.gl/vAx3tF
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

▲ PAGE TOP