• mixiチェック

押しません(笑)

■2018/04/12 押しません(笑)
押しません(笑)
4月12日木曜日 晴れ

皆さんおはようございます。




今朝も4歳の息子のハミガキをしながらもっとゆっくり成長してくれたらいいのにとしみじみ感じてました豊橋結婚相談サービスの大城です。






昨晩の雨は凄かったですね(汗)





雨の音がすごくてちょっと恐怖を感じるほどでした。昼間だったらちょっとしたニュースになっていたかもしれませんね。





昨日は、豊橋結婚相談サービスへまたまた素敵な女性が入会してくれました。

※一緒に美味しいスィーツを食べてしまいました(笑)




お相手の希望は、豊橋、豊川など、東三河にお住まいの男性です。





出会いを求めている方へ。

ますば気軽に無料出張相談サービスからご利用ください。






ご入会された方々は感じていらっしゃると思いますが、私はまったく押しません(笑)





無理に婚活をしてもうまくいくことはありません。




これからの人生、将来のことを真剣に考えた時、はじめて婚活も前に進めることができるのです。





豊橋結婚相談サービスの内容を説明させていただき、利用されるかされないかはご本人次第でお任せしてます。






料金がとっても安いからと言って無理に勧めて豊橋結婚相談サービスの会員になられても、やる気のない人が会員だと真剣に頑張っている現会員様にご迷惑をお掛けしてしまうことになります。





という事で無理に入会は勧めないのです。






基本的なスタンスは『自ら入会したい人と一緒に頑張りましょう』です。





今日は蒲郡市から豊川市へ、最終予定は豊橋で終了です。





【お知らせ】
5月に開催予定の春の婚活バーベキューは女性は定員オーバーでキャンセル待ち、男性もあと1名で終了です。




お知らせでした。
宜しくどうぞ〜。





今日も豊橋結婚相談サービスの婚活サポートブログを読んでいただきましてありがとうございました。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆豊橋結婚相談サービスは、他社の結婚相談所団体には一切加盟しておりません。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
豊橋結婚相談サービス
http://wedding-toyohashi.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県豊橋市新本町76-1
TEL:0532-55-6450
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/uj7A40
Twitter:http://goo.gl/tvodr3
mixi:http://goo.gl/5uX8V8
ameblo:http://goo.gl/vAx3tF
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

▲ PAGE TOP