• mixiチェック

ゴールデンウィークに婚活するためには

■2018/04/29 ゴールデンウィークに婚活するためには
みなさんこんにちは。




ゴールデンウィーク2日目!
最高のお見合い日和です。




午前中からお見合いサポートをしていました豊橋結婚相談サービスの大城です。







婚活に焦りは禁物!
焦って良いことはあまりありません。





準備不足が結果に現れてしまいます(泣)





準備をしっかりしている人の多くは確率的に結果が出ています。





最近、豊橋結婚相談サービス及び豊橋結婚相談サービスグループ企業へのお問い合わせが多くなっているのですが、ゴールデンウィーク直前になってお休みに婚活してみようと思い立って連絡してみる。





これも行動を起こすという観点では良いことに違いありません。





しかし豊橋市内には婚活を頑張っているあなたのライバルがたくさんいるのも事実です。





準備している人たちは、ゴールデンウィークにデートをするために少なくても3月ぐらいから行動していました。






順調に婚活でき素敵なお相手と出会えたとしてもいきなりお付き合いはできないので先を読んで行動していたのです。





今日、豊橋結婚相談サービスでお見合いをされている会員の皆さまは、この黄金週間に向けて準備し早くから行動していました。





ちなみに豊橋結婚相談サービスで活動を開始するまでの平均的な期間はこんなイメージです。





電話・お問い合わせフオームから問い合わせ⇒無料出張相談サービス予約・日時・場所セッティング⇒無料出張相談サービスにて豊橋結婚相談サービスのサービス内容確認⇒入会希望される場合【身上書】【誓約書】提出⇒次回面談日程セッティング⇒2回目面談時【戸籍謄本】【口座振替用紙】【プロフィール写真】【男性のみ所得証明】提出⇒すべての提出書類が揃ってから5日以内にあなたの会員ID・パスワード発行⇒ご自身のプロフィール内容確認後活動開始!となります。







安心して信頼できる異性と出会うため公的書面の確認など手続きが必要になる訳ですね。





豊橋結婚相談サービスで婚活をして出会う人とは?





ライフスタイル・考え方が違う人と出会う。





私の婚活サポートブログによく出てくるフレーズですが、10人にいれば10通りの考え方や価値観があります。






自分と考え方・価値観が異なる人と話すこと。それだけでもいろいろな刺激、発見などがありとても有意義な時間となります。






自分の中にあった問題・勝手に決めつけていた「こだわり」なども解消され急に心が軽くなることがあります。






豊橋結婚相談サービスでの活動では、出会いを大切にしています。






多くの結婚相談所では会える人に制限があることが多いのですが。。。






豊橋結婚相談サービスでは、男性会員はすべての女性会員に、女性会員はすべての男性会員に制限なく申込みすることができるのです。






考え方・価値観の違う人と会うことは、あなたの人生にとってもプラスになることがいっぱいあります。






ルールや審査は厳しいですが、気軽な気持ちで入会でき、気軽な気持ちでお見合いができる。豊橋結婚相談サービスの特徴だと考えています。







ゴールデンウィークを思いっきり楽しんで、誘いがあったら絶対に行きましょう。





新たな出会いの可能性があるならば、飲み会、合コン、BBQ、アウトドアなどとにかく断らず参加です(笑)





今日も豊橋結婚相談サービスの婚活サポートブログを読んでいただきありがとうございました。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆豊橋結婚相談サービスは、他社の結婚相談所団体には一切加盟しておりません。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
豊橋結婚相談サービス
http://wedding-toyohashi.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県豊橋市新本町76-1
TEL:0532-55-6450
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/uj7A40
Twitter:http://goo.gl/tvodr3
mixi:http://goo.gl/5uX8V8
ameblo:http://goo.gl/vAx3tF
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

▲ PAGE TOP