• mixiチェック

知ること。

■2018/05/11 知ること。
知ること。
みなさんおはようございます。

5月11日(はれ)

今朝も爽やかなら気持ちのいい朝ですね。







昨日は、韓国から来られた年商数十億の社長さんとお会いするため名古屋へ勉強をしに行って、本場の韓国料理・本場のマッコリってこんなに美味しいんだ~と感動してちょっと二日酔いの豊橋結婚相談サービスの大城です(笑)







先日、結婚相談所経験者から聞かされた真実のお話。







○○○○○結婚相談所に入会されていたとのこと。






入会金150,000円ぐらいは払った。






毎月14,040円の会費






お見合い料は5,000円






成婚料は200,000円






お見合いのやり方なども初回は結婚相談所の事務所でしかお見合いはできず。。。






2回目以降から喫茶店でもお見合いが利用できるようになる。






お相手への申込みは、結婚相談所の事務所へ行き担当者からファイルなどでお相手の確認をして申込を担当者へする。






お相手からの返事は無し。






お断りのお返事でも本人に返事は無いので本当に申込されたのかどうなのか心配。






人生初のお見合いの時、女性と話していて衝撃的なひと言。







「私、今日ひとりとお見合いすると思って来たんですけど、結婚相談所の人に帰っちゃダメと言われお見合いをしているんです。」






えっ!どういうことですか?





お見合いができると聞いて来たんですけど。。。





私の予定も確認せずに勝手にお見合いを組まれ3名の男性とお見合いしなければいけないんです(泣)






男性のプロフィールの確認もできず直前にこの人です。と伝えられたそう。





えっ~こっちはお見合い料払ってるんですけど。
※女性がお見合い料を払いたくないと言った場合には男性が女性の分のお見合い料も支払うルールなので。。。






今回は女性が会いたいと思ったワケではないのでこちらの男性はお見合い料2名分10,000円を支払ったそうです。






結婚相談所って豊橋にもたくさんありますがそれぞれ結婚相談所の特色がありますね(大汗)






豊橋結婚相談サービスは、安心して会えること、会いたい人と会えること、気軽なデート感覚で会えることをテーマに活動しています。

ホームページの入会のご案内にありますように、男性、女性、入会金無料です。






男性は豊橋結婚相談サービスへ1年在籍するために登録料10,800円、会費は毎月3名へ申込する権利と無料の婚活サポート付きで39歳以下3,240円、40歳以上は3,780円です。






ただ、安心してお見合いをしていただくために入会審査はかなり厳しいです。





まずは、無料出張相談サービスを利用してあなたの悩みを相談してみてください。

そこからすべてが始まります。






『知ること』
人生にとってはとても大切なことです。




知らずに損をしている人が世の中にはたくさんいらっしゃいます。






経済的にゆとりのある人たちとお話をしていると、本当にいろいろなことをご存知です。





恋愛でも結婚でも出会うためには情熱と努力が必要ですが効率よく活動するためには知識も必要になってきます。

まずは人とたくさん会うこと。






昨晩、私は新しい出会いが5名ほどありました。

今日は、3名の方とお会いする予定です。







毎日、毎日、人と会える。

人生にとってどれだけ価値あることなのでしょう。







今日も出会うすべての人と笑顔で明るく、楽しく、元気よく接します。







豊橋結婚相談サービスの婚活サポートブログを読んでいただいてありがとうございました。

















◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆豊橋結婚相談サービスは、他社の結婚相談所団体には一切加盟しておりません。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
豊橋結婚相談サービス
http://wedding-toyohashi.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県豊橋市新本町76-1
TEL:0532-55-6450
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/uj7A40
Twitter:http://goo.gl/tvodr3
mixi:http://goo.gl/5uX8V8
ameblo:http://goo.gl/vAx3tF
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

▲ PAGE TOP