• mixiチェック

笑顔の大切さ

■2018/09/11 笑顔の大切さ
9月11日火曜日




豊橋市内は今日も雨模様。

なかなかすっきりする天気になりませんね(泣)

豊橋結婚相談サービスの大城です。






結婚相談所の仕事をしていて、とても大切なことが『笑顔』でいることです。






笑顔は、楽しいことがあれば誰でも簡単にできますね。
4歳の私の息子もいつも笑顔です。






残念ながら婚活をしている方で、私が日々お会いする方々の多くは笑顔でない方が多いです。






当然、悩んで不安で相談に来るわけですから当たり前と言えば当たり前ですね。






最初は不安で心配ばかりしていた人も経験を重ね、自分というものが見え始めて来ると自然と余裕も生まれ、相手のことを1番に考えられるようになって来ます。






周囲の人のことを考えられる人になってくると自分の振る舞いが相手にどんな影響を与えるのか考えられるようになってきます。





すると人が話し掛けてくれるようになったり、明るくなったねとか言われたりするようになります。






当然、このような人になれると婚活も自然と上手くいくようになります。






是非、明るい笑顔を意識して今日も一日頑張って行きましょう。







最近、男性会員様は感じてると思いますが、とっても素敵な女性が多く入会されています。



先日もとっても素敵な女性がご入会されました。

豊橋結婚相談サービスでは、ほとんど宣伝広告費を使っていません。

会員様からのご紹介や過去ご成婚された方からのご紹介でご入会してくださいます。

今回も過去に豊橋結婚相談サービスでご成婚をされた元会員様からのご紹介で入会を決意してくださいました(感謝)






チャンスはどんどんあなたの目の前を過ぎて行きます。今朝も午前中からお見合いが2件決まりました。





日時調整、お見合場所などしっかり考えて決めさせていただきます。






午後からも引き続き婚活を頑張っている方々のサポートを全力でさせていただきます。


豊橋結婚相談サービスの婚活サポートブログを読んでいただいてありがとうございました。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆豊橋結婚相談サービスは、他社の結婚相談所団体には一切加盟しておりません。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
豊橋結婚相談サービス
http://wedding-toyohashi.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県豊橋市新本町76-1
TEL:0532-55-6450
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/uj7A40
Twitter:http://goo.gl/tvodr3
mixi:http://goo.gl/5uX8V8
ameblo:http://goo.gl/vAx3tF
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

▲ PAGE TOP