• mixiチェック

敬老の日

■2018/09/19 敬老の日
皆さんこんにちは。

豊橋結婚相談サービスの大城です。




『敬老の日』90歳になる祖父を誘って家族でお祝いを兼ねて食事会を開催しました。





家族がそろって食事をする。



何気ないことですがとても幸せを感じます。

100歳まであと10年!

『いつまでも元気いてください』と願うばかりです。





さて、今朝は午前中に浜松で二人の女性から相談をお伺いさせていただきました。


※最近4歳の息子がパパのパソコンに頑張ってるご褒美にとシールを張ってくれました~。
嬉しいですね(感謝)






☆朝早く待ち合わせでしたので一緒にモーニング☆
二人とも自立されている女性でとてもしっかりしている印象を受けました。





30代、家族にも甘えることなく仕事も責任職をされていて、きっと会社にとって必要な存在だと思います。





二人とも明るくて、仕事を一生懸命に頑張ってきて婚期を何度も逃してしまったと笑顔で語っていました。






豊橋結婚相談サービスへ相談に来たもののご自身でも『本当に結婚したいのか』まだよくわからないとのことでした。




人生にはタイミングがあります。
タイミングが合わないと遠回りや余計な労力を使わなくてはいけません。





ご自身で本当に結婚したいと思う日まで登録する必要はありません。





ただ、私からのアドバイスとしてはいつも同じ話をするのですが、行動しなければ前には進みませんし、結果もついて来ません。





まず行動です!






特に女性の場合、登録してもリスクはほとんどありません。






リスクと言えば。

お見合い時間60分間作ること?


ぐらいかな?


これはリスクと呼べるのでしょうか(笑)





気軽に安心してお相手探しができる結婚相談所を目指し『豊橋結婚相談サービス』は頑張ります。






今日も豊橋結婚相談サービスの婚活サポートブログを読んでいただきありがとうございました。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆豊橋結婚相談サービスは、他社の結婚相談所団体には一切加盟しておりません。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
豊橋結婚相談サービス
http://wedding-toyohashi.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県豊橋市新本町76-1
TEL:0532-55-6450
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/uj7A40
Twitter:http://goo.gl/tvodr3
mixi:http://goo.gl/5uX8V8
ameblo:http://goo.gl/vAx3tF
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

▲ PAGE TOP