• mixiチェック

ご成婚後のお付き合い

■2018/11/18 ご成婚後のお付き合い
11月18日日曜日








みなさんおはようございます。







今日の元気に朝の出発をさせていただきました

豊橋結婚相談サービスの大城です。







今週も無料出張相談サービスをご利用されるお客様がたくさんいらっしゃいました。

ありがとうございます。






おかげさまでいろいろなお店に行くことができ感謝です。







社名は『豊橋結婚相談サービス』なのですが。。。







岡崎市へ








新城市へ



写真撮り忘れ(汗)




田原市へ




子どもさんもご一緒に来られて一緒に遊んで写真撮り忘れ(汗)






名古屋市でも




※珈琲注文したら付いて来ました。






浜松市でも無料で出張しちゃいます(笑)








浜松ではオススメしていただいたうなぎ屋さん『うな光』さんへご一緒に

※ここのうなぎは一度蒸してから焼き上げるので中はふっくら外はサクッと☆絶妙バランス☆









実は、昨日11月17日は豊橋結婚相談サービスの所属している結婚相談所グループ『エニシード』フランチャイズオーナーの会議が開催されました。







結婚のお相手を探すのに地域が限定されてしまうとそれだけ運命の人に会えるチャンスも減ってしまいます(汗)







豊橋結婚相談サービスでは、東三河地域からスタートしましたが『遠州地域全域』『西三河地域』にも姉妹店を拡大!






より多くの地域の方々と出会えるように日々努力をしています。







ということで私もお問い合わせがあれば西へ東へとどこでもお伺いさせていただきますので安心して問い合わせしてくださいね。








さて、話は豊橋結婚相談サービスでご成婚されたカップルさんとのその後のお付き合いについて少しお話をさせていただきます。







毎年多くの会員様に運命の出会いが訪れ『ご成婚』されます。







ご成婚されたカップルさんからよく言われる言葉があります。






『成婚したら大城さんとはもう会えないんですか?』






そんなことはありません。

いつでも気軽に声をかけてください。







結婚は婚活をしている人からするとゴールのように思えるかもしれませんが、人生において結婚はスタートラインにやっと立てたところなのです。







結婚後にはいろいろな出来事が待ち構えています。






嬉しい出来事ばかりなら本当に良いのですが中には厳しい現実も待っています。

その試練とも言うべき出来事をふたりの力で乗り越えて行くことになる訳ですが、当然迷うこともたくさんありますね。







そんな時にもし少しでもお役に立てたら私は嬉しいのです。







明日は豊橋結婚相談サービスで結婚が決まったカップルさんとお会いします。







ご成婚退会のお手続きをする際に私はいつも『今までは会員さんとしてのお付き合いでしたが、これからはお友達してのお付き合いをしましょうね』と言います。







ご成婚後は普通のお友達としてお会いしてますが、明日は大城宅へお招きして新婚旅行の計画を一緒に考える予定です。

ワクワクすることが大好きなのでとっておきの旅行プランを考えたいと思っています。








今日も午前中から豊橋市内のカフェにて無料出張相談サービスの予約もいただいておりますので一生懸命できる限りわかりやすく説明をさせていただきます。







それでは今日も『明るく』『楽しく』『元気よく』『笑顔で』過ごせる一日にしていきましょう。







豊橋結婚相談サービスの婚活サポートブログを読んでいただきありがとうございました。










◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆豊橋結婚相談サービスは、他社の結婚相談所団体には一切加盟しておりません。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
豊橋結婚相談サービス
http://wedding-toyohashi.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県豊橋市新本町76-1
TEL:0532-55-6450
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/uj7A40
Twitter:http://goo.gl/tvodr3
mixi:http://goo.gl/5uX8V8
ameblo:http://goo.gl/vAx3tF
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

▲ PAGE TOP