• mixiチェック

珈琲美味しかった。

■2018/12/18 珈琲美味しかった。
珈琲美味しかった。
皆さんおはようございます。
12月18日火曜日〔晴れ〕






今日もちょっと風は強いですが天気に恵まれましたね。





今朝も早起きして4歳の息子と遊んで、一緒に朝食を食べ、お着替えして、歯磨きして幼稚園に送り出して来ました豊橋結婚相談サービスの大城です(笑)





仕事を始める前にすでに一仕事終えた感あります(^^;;






幼稚園の元気な子どもたちと接していて感じることを今日はお話ししたいと思います。





まず第一に『元気』ということです。

とにかく元気で子どもたちが遊んでいるのを見ているだけで私も自然に気分が良くなります。






第二に『あいさつ』です。

子どもたちは毎日元気よくあいさつをしてくれます。


『先生おはようございます。みなさんおはようございます』





なんだか清々しい気持ちになります。





人としての最低限の基本的なことなのですが。。。






大人になるとなかなかできてない人が増えますね。






会った瞬間からムッスとして周囲の人に気を遣わせてしまう人(泣)







婚活と言っても結局は人とどう接するかになります。







婚活パーティーに参加しても『あいさつ』がしっかりできる人とできない人では相手に与える印象もまったく変わってしまいます。






お見合いでも初めてお会いした際の印象が良いか悪いかでその後の展開も大きく変わってしまいます。





相手に与える印象を意識してみるのも結果に繋がる良い方なのでよかったら実践してみましょう。






いつお会いしても素敵な笑顔と元気のある女性。






『vitis』を紹介していただきました。

私も日々西へ東へと様々のお店の珈琲店をいただきますが、こちらの珈琲はとっても美味しかったです。






水もこだわり豆、焙煎、珈琲の香りなど大満足できる内容でした。





デザートも美味しかったのでデートには最適なお店だと思いました。






お店の雰囲気は、絵画を見ながらゆっくりできます。






お料理は今回食べてませんが、きっと美味しいに決まってる感満載でしたので、次回妻を誘って行ってきます。






どんな料理だったかまたご報告しますね。






それでは、今日も一日明るく、楽しく、元気良く、笑顔で過ごしましょう。







今日も豊橋結婚相談サービスの婚活サポートブログを読んでいただきありがとうございました。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆豊橋結婚相談サービスは、他社の結婚相談所団体には一切加盟しておりません。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
豊橋結婚相談サービス
http://wedding-toyohashi.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県豊橋市新本町76-1
TEL:0532-55-6450
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/uj7A40
Twitter:http://goo.gl/tvodr3
mixi:http://goo.gl/5uX8V8
ameblo:http://goo.gl/vAx3tF
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

▲ PAGE TOP