• mixiチェック

豊橋近郊にお住まいで30代男性を希望

■2018/12/23 豊橋近郊にお住まいで30代男性を希望
みなさんおはようございます。

12月23日日曜日








今日は天皇誕生日ですね。

実は息子の誕生日でもあります。






家族には申し訳ないのですが、今日も予定がいっぱいで明日振替休日を利用して短い時間ではありますが息子の誕生日会を開催する予定です。






2018年に日本を訪れた外国人旅行者数が今月18日にはじめて3,000万人を突破したと国土交通省から発表がありました。





先日、東京出張へ行った際もどこもかしこも外国人が溢れている印象でした。

日本は外国人にとって人気な国なんですね。





2020年には4,000万人を目指すとのことですから益々外国人が日本を訪れる訳ですね。






東京でホテルを予約しようとするとアパホテルでも平日14,000円以上週末には18,000円を越えてました(汗)

仕事で利用する側からすると旅行客がいっぱいでホテルが足りないとリアルに実感します。






これから民泊も利用していかないとやっていけないかな?と感じる今日この頃でした(笑)






豊橋結婚相談サービスでは、先日も素敵な女性が4名入会してくださいました。






みなさん仕事を頑張っていらっしゃる誠実な方ばかり。





信頼できる出会いを求めて豊橋結婚相談サービスへお問い合わせをしてくださったとのことでした。






2018年度中にシステム登録が完了できると思いますので男性会員様は是非お申し込みをしてみましょう。






東三河にお住まいの30代男性で結婚のお相手を探していらっしゃる方は、気軽に豊橋結婚相談サービスまでお問い合わせください。

詳しくご説明をさせていただきます。








今朝はこれから豊橋市内のカフェにて豊橋市内在住の30代男性2名とお会いします。







御一方はご入会のお手続き☆

もう1人の男性はご紹介をいただき詳しくご説明をさせていただきます。








2018年あとわずかです!






最後まで諦めずやり切ることがとても大切。





諦めなかった人が来年に繋がる良いスタートができるのです。







まずは気軽な相談からスタート!






今日も豊橋結婚相談サービスの婚活サポートブログを読んでいただきありがとうございました。
☆☆感謝☆☆
 
※ご連絡をいただいた際にお客様、会員様のご相談をお受けしていることがあり電話に出られない事がございます。改めてこちらから折返しお電話をさせていただきます。
電話番号はこちら (080-4870-1315)※携帯電話・スマートフォンのメールアドレスからのお問い合わせをいただく場合「info@wedding-toyohashi.com」の受信設定のご確認をお願い致します。後ほど自動返信メールが届きます。
お問い合わせフォームからの返信が無い場合にはお手数ですがお電話でお問い合わせください。
こちらから折り返しお電話をさせて頂きます。









◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆豊橋結婚相談サービスは、他社の結婚相談所団体には一切加盟しておりません。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
豊橋結婚相談サービス
http://wedding-toyohashi.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県豊橋市新本町76-1
TEL:0532-55-6450
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/uj7A40
Twitter:http://goo.gl/tvodr3
mixi:http://goo.gl/5uX8V8
ameblo:http://goo.gl/vAx3tF
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

▲ PAGE TOP