• mixiチェック

新年明けましておめでとうございます。

■2019/01/01 新年明けましておめでとうございます。
新年明けましておめでとうございます。

2019年いよいよスタートしました。






東三河を中心に豊橋市、豊川市、岡崎市、豊田市、蒲郡市、新城市、田原市、湖西市、浜松市にお住いの方へ恋愛のお相手探し・結婚のお相手の探し、良縁のお手伝い豊橋結婚相談サービスの大城です。






みなさんも新年の目標を立てられたと思います。




目標は明確に。






目標は明確にすることが重要です。






以前、脳科学の話しをしたことがありますが脳でイメージしたこと描いたことが実現します。





不安に思ったりすると脳は確実に実現してくれます(笑)






イメージをするための具体策としては『紙に書くこと』が効果的です。






さらに目標を画像でイメージできるとベターです。





私も2019年を迎え。

現在の時刻1月1日元日午前1時50分。





昨年からイメージしていた目標を紙に書きました。





更により鮮明にイメージするため画像も用意してノートに貼りました。







今年の目標を絶対に達成すると決め、計画を立て、あとは突き進むだけ。






本年も結婚相談所のお志事をさせていただき、たくさんの人とお会いできるでしょう。






豊橋結婚相談サービスで出会い、幸せな結婚をする方が続々と誕生するようにサポートさせて頂きます。







元旦から豊橋結婚相談サービスの婚活サポートブログを読んでいただきありがとうございました☆感謝☆







2019年も一緒に『明るく』『楽しく』『元気良く』『笑顏で』婚活頑張っていきましょう。





「恋愛」「婚活」にご興味のある方はお気軽にお問い合せ下さい(^_^)

※ご連絡をいただいた際にお客様、会員様のご相談をお受けしていることがあり電話に出られない事がございますが、後ほどこちらから折返し電話をさせていただきますのでよろしくお願いします。



携帯電話番号はこちらの番号になります。(080-4870-1315)



※メールでのお問い合せの際は、すぐに自動返信をさせて頂きます。

もし返信メールが届かない場合は念のため電話でご連絡をください。

こちらから折り返しの電話をさせて頂きます。





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆豊橋結婚相談サービスは、他社の結婚相談所団体には一切加盟しておりません。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
豊橋結婚相談サービス
http://wedding-toyohashi.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県豊橋市新本町76-1
TEL:0532-55-6450
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/uj7A40
Twitter:http://goo.gl/tvodr3
mixi:http://goo.gl/5uX8V8
ameblo:http://goo.gl/vAx3tF
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

▲ PAGE TOP