• mixiチェック

人生を大きく変えるチャンス!

■2019/01/22 人生を大きく変えるチャンス!
みなさんこんばんは。

1月21日月曜日、今日も寒い一日でしたね。







今日も元気に風邪知らず、豊橋結婚相談サービスの大城です。







家族で私以外全員風邪をひいてしまい、私が家族の看病をしていました。

5歳の息子が39度以上の熱が出てしまった時は、さすがに辛そうで見ている私も辛かったです(泣)







生活のすべての基本は健康であることをつくづく感じました。

私がした行動としては『うがい』『手洗い』『マスク着用』を徹底!






あとは、しっかり食べて、しっかり睡眠をとること。

これで風邪も撃退できるでしょう。







体の抵抗力が弱くなると風邪やインフルエンザウィルスに負けてしまいます。

しっかり抵抗力を上げて、この乾燥した季節を乗り切りましょう。








さて、今日はみなさんに朗報です!







豊橋にあるグランピング施設『Roots7』にて結婚を成幸される7つのひみつ『HappyRoots7アカデミー』が全7回の内容で開催される運びとなりました。






婚活をしているみなさんが一番知りたいことを明確に解決してくれる内容になっています。






☆結婚が成功するタイプの組み合わせとは

☆夫婦関係を壊さない4つのコツ

☆結婚生活を幸せにするには?

☆自分に合った人を見分ける方法とは?

☆相手の愛情を沸かすものとは?

☆思い出づくりのコツって?

☆どうしたら選ばれる人になるのか?

☆仲の良いカップル、夫婦になるためには?








などなどものすごく実戦的な内容になっています。




体験や思い出づくりをしながら約半年間学んでいただきます。






グランピング施設を利用した婚活アカデミーとしては日本初の試みになります。






この企画が実現したのもすべて、最高の出会いからスタートしました。

人生、誰と出会うかによって大きく変わります。







講師の先生は、テレビ、メディアでも有名なあの『やる気スイッチ』のプログラムを開発された佐藤先生です。






佐藤先生は、日本を代表する自動車メーカーや通信会社、世界を代表する珈琲ブランドなど、その他多数の一流企業の社員へリーダシップ研修やコミニュケーション研修、コーチング研修を20年以上されています。






また東京2020オリンピック選手やパラリンピック選手へのコーチングなどをされているカリスマ講師です。






私も学ばせていただきましたが、とても素晴らしい内容でした。






そして豊橋にこんな素敵な場所があったの?と誰もが感動するグランピング施設『Roots7』









この夢のコラボが実現し『HappyRoots7』がスタートしました。







席に限りがありますので、抽選にはなりますが興味のある方は説明会を開催しますのでお気軽に内容の確認をしに来てください。








☆HappyRoots7説明会☆






日時 : 2月 2日 土曜日 13時スタート


参加資格 : どなたでもOK

※先着順で満席となりましたら締切とさせていただきます。



場所 : Roots7



住所 : 愛知県豊橋市東七根暗り谷18-80


電話 : 0532-29-5353


Roots7の雰囲気はこちらで確認できます⇒ https://youtu.be/tFpChGUYZGI


地図 : https://goo.gl/maps/NDpxvnpPkMC2








※無料説明会へ参加希望される方は、必ず事前申込みが必要


申込方法は、弊社ホームページの【お問い合わせ】をクリック!

必要事項を入力していただき【HappyRoots7説明会参加希望】とメールしてください。




※説明会参加当選された方へ後日詳細連絡をさせていただきます。






なかなか結果が出ない人、自分を変えたいと思っている人、婚活に疲れてしまった人、幸せな結婚をした人、現在交際中のカップルさん、ご成婚されたカップルさん、どのたでもご参加いただけます。






人生を変える大きなチャンス!

興味のある方はまずは説明会で確認してみてください。







ご不明なことがございましたらお気軽に大城までお問い合わせください。







今日も豊橋結婚相談サービスの婚活サポートブログを読んでいただきありがとうございました。










◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆豊橋結婚相談サービスは、他社の結婚相談所団体には一切加盟しておりません。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
豊橋結婚相談サービス
http://wedding-toyohashi.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県豊橋市新本町76-1
TEL:0532-55-6450
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/uj7A40
Twitter:http://goo.gl/tvodr3
mixi:http://goo.gl/5uX8V8
ameblo:http://goo.gl/vAx3tF
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

▲ PAGE TOP