• mixiチェック

嬉しいご報告とお知らせ

■2020/01/01 嬉しいご報告とお知らせ
新年あけましておめでとうございます。

2020年いよいよ始まりましたね。






本年も【豊橋結婚相談サービス】を宜しくお願い致します。






2019年もたくさんの出会い、ご成婚されたカップルが誕生しました。







その中でもクリスマスにご成婚されたカップルさんをご紹介させていただきます。




男性会員様、誠実と書いて〇〇さんと読むというほど誠実でとっても優しい方です。


女性会員様、可愛らしさと古風なところをあわせ持つとっても魅力的な女性。







お二人にお互いのどこが好きですか?と質問してみたところ、価値観が合うところが一番とのことでした。







二人で一緒にいる時間がとても癒さられるようです。






婚約指輪もとっても幸せそうに見せていただきました。







お話を聞いているとお二人の出会いは運命としか思えないです。







趣味







価値観







が合うこと。








一緒にいるだけでもお互いのことを大切に思っていることが伝わってきました。







このあとに〇〇さんは、改めて女性会員様のご両親へあいさつに行かれると言われていました。

私も経験しましたがとても緊張していました。







末永くお幸せになって素敵な家庭を築いてください。











【連絡事項】

さて、2020年会員の皆さまに連絡がございます。







2012年4月事業スタート以来年中無休で営業をして参りましたが







【豊橋結婚相談サービス】も定休日をいただく運びとなりましたのでここでご報告をさせていただきます。







【定休日】毎週火曜日






【営業時間】10時~20時








毎週月曜日20時以降~毎週水曜日10時の間に届いたメールに関して(お見合い申込み及びお見合いスケジュールの調整、その他お問い合わせなどにつきましては、水曜日10時以降が受付日となりますのでご了承ください。






回答つきましても水曜日以降のご返信、回答となりますので宜しくお願い致します。






新規お問い合わせのお客様に関しましては24時間対応の自動返信メールが届きますので、確認次第ご返信、回答をさせて頂きます。






もし自動返信メールが届かない場合には【080-4870-1583】大城直通携帯電話までご連絡ください。







素敵な出会いがあることをイメージするとワクワクしてきます!







私も微力ながらできる限り一人でも多くの人に素敵な出会いのチャンスを提供できるように精一杯応援をさせていただきます。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆豊橋結婚相談サービスは、他社の結婚相談所団体には一切加盟しておりません。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
豊橋結婚相談サービス
http://wedding-toyohashi.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県豊橋市新本町76-1
TEL:0532-55-6450
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/uj7A40
Twitter:http://goo.gl/tvodr3
mixi:http://goo.gl/5uX8V8
ameblo:http://goo.gl/vAx3tF
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

▲ PAGE TOP