• mixiチェック

『豊川市』『岡崎市』でも婚活相談

■2017/06/18 『豊川市』『岡崎市』でも婚活相談
東三河・遠州地域を中心に

『豊橋市』『豊川市』『岡崎市』『豊田市』『蒲郡市』
 
『安城市』『西尾市』『新城市』『田原市』『湖西市』

『浜松市』『磐田市』『袋井市』『掛川市』『御前崎市』
 
そしていよいよ6月1日から『静岡市』で恋愛・結婚のお相手探し

お見合いパーティー・婚活パーティー

良縁のお手伝い『豊橋結婚相談サービス』です。




6月18日日曜日

本日も『婚活』『お見合い』元気よく笑顔で楽しくいきましょう。



昨日、豊橋結婚相談サービスでは、豊川市在住の会員様によるお見合いがたくさんありました。




豊川市内にある雰囲気の良いカフェを利用させていただき多くの出会いがありました。





さっそく交際成立されたカップルも誕生。




まずはお友達からスタートになりますが、焦らずゆっくりふたりの距離を縮めていって本交際まで頑張っていただきたいです。






昨日は、岡崎市まで『婚活』をされている方にお会いしに行きました。






岡崎市には、まだ豊橋結婚相談サービスのグループはありませんので豊橋からお伺いさせていただくことになります。





岡崎市内にも結婚相談所はあるのですが、今までにご入会されてさまざまな婚活経験をして来たので、岡崎市以外で近隣の結婚相談所も聞いてみたいということでお問い合わせをいただきました。





ご入会されるかどうかはわかりませんが、もしご縁がありましたら東三河周辺の会員様はたくさんいらっしゃるのでご紹介できたら幸いです。







せっかく岡崎市まで行ったので、弊社スタッフのIさんに教えていただいたタイ政府公認のタイ料理のお店へ。



☆ナムチャイ岡崎☆



さすがタイ政府公認。



タイへ行った時のことを思い出させてくれます。



私はいつも定番のグリーンカレーを注文します。





辛さの中に旨みがありとっても美味しいです。


嬉しいことにデザートもついてました。





婚活のお仕事は、たくさんの人と出会うことができる。

いろいろな地域へ出向いてその地域の美味しいものを食べて帰って来る。

時には、会員さんと一緒にお茶をしたり、ランチをしたり、夕食をしたり、男性限定ですが悩み相談で共に飲みに行ったり。



本当に楽しいお志事をさせて頂いています。☆感謝☆





先日も、最近ご入会されたばかりの女性会員様から、交際中の男性から『結婚を前提にお付き合いをさせてくださいと言われました。』とご報告をいただきました。





日々嬉しい報告もあり、私自身も勇気をいただきやる気満々です。






いよいよ日曜日

婚活は、暗くなっていても絶対にうまくいきません。

マイナス思考でもうまくいきません。


とにかく、前向き人生、プラス思考で今日も「明るく」「楽しく」「元気よく」「笑顔」でいきましょう。





今日も私は全力で真剣にまじめに活動をされている会員様のため走りに走ります。






では、行ってきます!








※ご連絡をいただいた際にお客様、会員様のご相談を
 
お受けしていることがありお電話に出られない事がございます。
 
後ほどこちらから折返しお電話をさせていただきます。

電話番号はこちら (080-4870-1315)

※携帯電話・スマートフォンのメールアドレスからのお問い合わせ

をいただく場合「info@wedding-toyohashi.com」の受信設定の

ご確認をお願い致します。

後ほど自動返信メールが届きます。

お問い合わせフォームからの返信が無い場合にはお手数ですが

お電話でお問い合わせください。
 
こちらから折り返しお電話をさせて頂きます。

 


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆豊橋結婚相談サービスは、他社の結婚相談所団体には一切加盟しておりません。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
豊橋結婚相談サービス
http://wedding-toyohashi.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県豊橋市新本町76-1
TEL:0532-55-6450
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/uj7A40
Twitter:http://goo.gl/tvodr3
mixi:http://goo.gl/5uX8V8
ameblo:http://goo.gl/vAx3tF
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

▲ PAGE TOP