• mixiチェック

結婚相談所のお志事は日々感謝と感動があります。

■2017/08/31 結婚相談所のお志事は日々感謝と感動があります。
東三河・遠州地域を中心に

『豊橋市』『豊川市』『岡崎市』『蒲郡市』『安城市』
 
『西尾市』『新城市』『田原市』『湖西市』『浜松市』
 
『磐田市』『袋井市』『掛川市』『御前崎市』『豊田市』
 
『静岡市』で恋愛・結婚のお相手探しお見合いパーティー・婚活パーティー

良縁のお手伝い『豊橋結婚相談サービス』です。
 



みなさんおはようございます。

最近、毎日帰宅が23時前になることのない大城です(汗)




8月も今日で終わり。

月日の過ぎるのは本当に早いですね~。

やっぱりいろいろと経験をして時間の感じ方が変化してしまったでしょうか(笑)

子どもの頃は一日がとっても長く感じられたものです。





さて、先日北朝鮮の長距離弾道ミサイル発射には本当にやめて欲しいと感じました。




平和で幸せな暮らしが戦争が始まってしまうとすべて無くなってしまいます。




戦争が始まったら、仕事ができなくなったり、銀行預金が凍結されたり、さらには婚活をすることもできなくなります。





今後も北朝鮮の行動には、注視していく必要がありますね。





さて、こんな嫌なニュースがある中でも、豊橋結婚相談サービスには、日々結婚をしたい、恋愛をしたいと思っている男女の皆さまからお問い合わせがあります。





昨日は、岡崎市周辺にお住まいの30代女性、30代、40代男性、4名へ豊橋結婚相談サービスのご説明をさせていただきました。






私もはじめての経験でしたが、ご説明中にお客様のお知り合いが同じお店に来られ。。。

小声でこっそりご説明をしてこっそり帰りました。

突然のことでしたが臨機応変に対応していくことが人生では大切だと学びました。






その後は、男性3名へご説明をさせていただき、結婚相談所がどんなところなのかについても含めて詳しくお話をしました。






さらに、最近とっても嬉しい出来事がありました。

ご入会して数年在籍していらっしゃった女性会員様が、弊社の会員ではないのですが婚約され退会をされました。






退会のお手続きをするために豊橋市内のカフェでお茶をしながらお会いして今までのがんばった思い出を語り合いました。





その女性は、私のブログをとても楽しみにしていると言ってくれて、豊橋結婚相談サービスでの活動中もいろいろな出来事があり、「うまく行かない時には大城さんのブログを読んで勇気をもらって前向きにがんばってきました。」と言ってくれました。





大城さんとの出会いは感謝しかありません。とも言っていただきました。





こちらこそ感謝しかありません。

出会いに感謝。

ありがとうございました。

私はいつも新しく豊橋結婚相談サービスへご入会される時にお伝えすることがあります。





出会いはどこにあるか誰にもわかりません。
豊橋結婚相談サービスの会員の中にいるかもしれませんし、もしかしたらお友だちの紹介で出会うかもしれません。
職場で出会いがあるかもしれませんし、親戚や家族から紹介されるかもしれません。






今までに生きてきた人脈、環境、可能性をすべて総動員して【婚活】をすることが大切です。






私は文章力もなく特に事務仕事が苦手なのですが(大汗)
日々の活動の中で感じたことをできる範囲で書き続けてきました。





私でお役に立てるならできることをどこまでも頑張る所存です。
※できないことはできませんと言います。





やはり最後に結果を出される方は、どんなに嫌なことがあっても、辛いことがあっても、常に前向きに捉えられる人が人生の勝者になっていくのだと女性会員様との出会いを通じて学ばせて頂きました。






はじめて出会った時にとても不安そうな顔をしていたのを今でもはっきりと覚えています。先日お会いした時は、とても明るく笑顔もすてきな女性に変化していました。





お相手の男性に休日にはお菓子を作ってあげるそうです。
とても幸せそうで本当に良かったと感じました。





私は日々会員様から勇気や感動をいただきお志事をさせていただいてます。

出会いに感謝。

今日も午後から豊橋市内にてスタート予定です。





今日も一日「笑顔で」「明るく」「楽しく」「元気よく」出発していきます。







今日も豊橋結婚相談サービスの婚活サポートブログを読んでいただきありがとうございました。





女性会員様からお礼の品までいただいてしまいました。ありがとうございました。末永くお幸せになってくださいね。













 
 
※ご連絡をいただいた際にお客様、会員様のご相談を
 
お受けしていることがありお電話に出られない事がございます。
 
後ほどこちらから折返しお電話をさせていただきます。

電話番号はこちら (080-4870-1315)

※携帯電話・スマートフォンのメールアドレスからのお問い合わせ

をいただく場合「info@wedding-toyohashi.com」の受信設定の

ご確認をお願い致します。

後ほど自動返信メールが届きます。

お問い合わせフォームからの返信が無い場合にはお手数ですが

お電話でお問い合わせください。
 
こちらから折り返しお電話をさせて頂きます。
 


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆豊橋結婚相談サービスは、他社の結婚相談所団体には一切加盟しておりません。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
豊橋結婚相談サービス
http://wedding-toyohashi.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県豊橋市新本町76-1
TEL:0532-55-6450
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/uj7A40
Twitter:http://goo.gl/tvodr3
mixi:http://goo.gl/5uX8V8
ameblo:http://goo.gl/vAx3tF
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

▲ PAGE TOP