• mixiチェック

成幸するための考え方

■2017/10/13 成幸するための考え方
みなさんこんばんは。

只今の時刻18時51分。



今日も1日素晴らしい時間を過ごすことができました。


☆素敵な出会いに感謝☆



豊橋結婚相談サービスの婚活サポートブログを読んでいただいてありがとうございます。







今朝は「お見合いパーティー」「婚活パーティー」を今まで一生懸命頑張っていた女性の方々と楽しくお話をさせていただきました。




豊川市で開催された「婚活パーティー」

豊橋市で開催された「婚活パーティー」

遠く名古屋市内で開催された「婚活パーティー」





いろいろな男性と出逢って、いろいろな経験をされたそうです。




数年間の活動を通して至った結論は

「信頼できる相手と出会いたい」とのことでした。





私は、いつものようにゆる~い感じでゆっくり丁寧に豊橋結婚相談サービスの内容を説明させていただきました。




いろいろ経験してしばらく活動をする気になれず休憩をしていたそうで、周囲の友だちや環境がどんどん変わってしまう中で焦りを感じ、勇気を出して豊橋結婚相談サービスまでお電話をしてくださいました。





「成幸」=幸せに成りたいのであれば、行動を変えなければいけません。




今までと同じことをしていては何も変わりません。




これから訪れる出来事に対して、どう捉え、受け止めていくのかが重要です。





世の中には幸せそうに見える人がたくさんいますね。





ただ、そんな人々も訪れる出来事にそんなに大きな違いはなく、人生、幸運な人は、幸運になるような考え方をしているのです。不幸な人は、不幸になるような考え方をしてしまっているだけなのです。





私は、今までに数千人の相談を聞かせていただき、人生には法則のようなものがあり、例外なくこの法則の通りになっているのです。





【結論】

人生は、「考え方」「思考」で決まる。

このことを知り、意識し無意識レベルでできるようになると人生は少しづつ変化していきます。


心の侵され具合、頭の固さによって人それぞれ違いはありますが、実践して半年ぐらいすると実感できるようになるでしょう。





豊橋結婚相談サービスでは、「結婚する」=「幸せ」では、一時的な幸せになってしまいかねません。





人生を幸せにするためには、自己成長・人間的成長が不可欠であることをアドバイスさせていただきます。
※おせっかいは一切致しませんのでご安心ください。





今日は金曜日ですね。

明日、明後日は、休日を利用してのお見合いがたくさん組まれておりますので、しっかりと段取り、サポートをさせていただきすべての会員様が無事お見合いできるように気合いを入れて頑張っていきます。





それでは、週末金曜日みなさんも頑張っていきましょう。




大城でした。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆豊橋結婚相談サービスは、他社の結婚相談所団体には一切加盟しておりません。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
豊橋結婚相談サービス
http://wedding-toyohashi.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県豊橋市新本町76-1
TEL:0532-55-6450
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/uj7A40
Twitter:http://goo.gl/tvodr3
mixi:http://goo.gl/5uX8V8
ameblo:http://goo.gl/vAx3tF
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

▲ PAGE TOP