• mixiチェック

最高の環境に感謝

■2017/10/25 最高の環境に感謝
東三河・遠州地域を中心に
『豊橋市』『豊川市』『岡崎市』『蒲郡市』『安城市』
 
『西尾市』『新城市』『田原市』『湖西市』『浜松市』
 
『磐田市』『袋井市』『掛川市』『御前崎市』『豊田市』
 
『静岡市』で恋愛・結婚のお相手探し
お見合いパーティー・婚活パーティー
良縁のお手伝い『豊橋結婚相談サービス』です。





10月25日水曜日(雨)

今日も1日楽しんでいきましょう。





昨晩、私は妻と息子を豊橋駅まで送り届ました。





なぜでしょう?





理由は、ディズニーランドへ行くためです。

私はもちろんお志事がありますのでお留守番ですね(笑)

今回予約をしたホテルは最近ちょっと話題になっている変なホテル

にしてみました。





【変なホテル】とは? こちらをクリック!






最近のAIの進歩もすさまじいですね。

オックスフォード大学が認定した今後10年で消滅すると予測されている職業があります。







この項目の中にホテルの受付係・レストランの案内係というものがありました。

現実的にすでに存在しているんですね(大汗)






妻に感想を聞いてみましたがとても快適で楽しかったようです。

結婚するためには将来に渡って安定した収入が必要になりますが

AIの進化は止まることはありません。






私も含め、将来に向けてしっかりと準備・努力をしなければなりませんね。






私も将来に備えいくつか事業をさせていただいておりますが、

この豊橋結婚相談サービスのお志事はとてもやりがいを感じています。






毎週のように会員様とランチやお茶をさせていただいてご相談をお伺いさせていただいております。







豊橋駅のレストラン「オレンジガーデン」さんにて






人間社会には「男」と「女」しか居ないわけで。。。






この恋愛問題は、統計上では振り分けることができるかもしれません。







しかし、人間の悩みはやはりロボットに相談しても人間特有の

あたたかみは感じられないのではないでしょうか。

悩みを解決する方法を方程式で解かれても人間の感情には割り切れない部分もあります。






もしかしたら100年後ぐらいには、人間と見分けがつかないほどのあたたかみを

持ったロボットが誕生するかもしれませんが、近い将来はまだまだ人間が相談することに

なるのではと考えています。







私自身、会員様のご相談をお伺いさせていただいている時は、

一対一の対話を心がけています。







ご相談をしていただいた会員様の結果が出た時は本当にうれしい気持ちになります。

これからも会員様のために日々勉強をして努力を怠らず精進していきます。








【最高の環境】

先日、私の45歳の誕生日が来ました。

誕生日の当日は妻からサプライズで豊橋駅にあるホテルアークリシュにて

家族でディナーをさせていただきました。









さらに先日の出来事ですが、豊橋結婚相談サービスのスーパー事務の

Iさんから「今後の豊橋結婚相談サービスの会員様のサポートについて相談があります」

と呼ばれて行ってみると・・・







なんと!!






サプライズでお誕生日会を開催してくれました。


あまりの嬉しさに目がちょっとうるうるしてしまいました。






こんな素敵な環境でお志事をさせていただいていて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

10月も残りわずかですが、会員様のためこれからも東三河一番の結婚相談所にするべく

日々、明るく、楽しく、元気よく、笑顔で頑張っていきます。




 

プレゼントは1年中受け付けてますよ~(笑)



浜松の代表から頂きました【治一郎のバーククーヘン】
 







豊橋結婚相談サービスのスーパー事務 Iさんから頂きました。






結婚相談所を一緒に立ち上げた荒木代表から頂きました。



私がこの地でお志事をさせていただけることに感謝し

これからも地域のため、日本のため、豊橋結婚相談サービスの会員様のために

頑張っていきますので、これからも宜しくお願い致します。





今日も豊橋結婚相談サービスの婚活サポートブログを読んで頂きまして

ありがとうございました。





 
※ご連絡をいただいた際にお客様、会員様のご相談を
お受けしていることがありお電話に出られない事がございます。
後ほどこちらから折返しお電話をさせていただきます。
電話番号はこちら (080-4870-1315)
※携帯電話・スマートフォンのメールアドレスからの
お問い合わせをいただく場合「info@wedding-toyohashi.com
の受信設定のご確認をお願い致します。
後ほど自動返信メールが届きます。
お問い合わせフォームからの返信が無い場合にはお手数ですが
お電話でお問い合わせください。こちらから折り返しお電話をさせて頂きます。
 



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆豊橋結婚相談サービスは、他社の結婚相談所団体には一切加盟しておりません。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
豊橋結婚相談サービス
http://wedding-toyohashi.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県豊橋市新本町76-1
TEL:0532-55-6450
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/uj7A40
Twitter:http://goo.gl/tvodr3
mixi:http://goo.gl/5uX8V8
ameblo:http://goo.gl/vAx3tF
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

▲ PAGE TOP