• mixiチェック

『地元で婚活』やり続けて過去最高の結果に

■2017/11/13 『地元で婚活』やり続けて過去最高の結果に
東三河・遠州地域を中心に
『豊橋市』『豊川市』『岡崎市』『蒲郡市』『安城市』
 
『西尾市』『新城市』『田原市』『湖西市』『浜松市』
 
『磐田市』『袋井市』『掛川市』『御前崎市』『豊田市』
 
『静岡市』で恋愛・結婚のお相手探し
お見合いパーティー・婚活パーティー
良縁のお手伝い『豊橋結婚相談サービス』です。





11月13日月曜日(くもり)


おはようございます。

今朝も少し肌寒いですね。






みなさんが日々頑張っているお仕事。

すべて世の中のためになっていること。






先日、ある女性会員様とお茶をしながら

お話をさせていただきました。
 





すると仕事の悩みがあるようで

いろいろな辛い状況などをお聞きました。






仕事はどんな仕事も誰かのために

社会のためになっていることをお話しました。






仕事の内容によっては、なかなか実感できないという部分も

あるかもしれませんが、間違いなく誰かのため、社会のために

繋がっているはずです。






☆トイレ掃除の話☆

私は、トイレ掃除の話をよくします(笑)

なぜならトイレ掃除は必ずやらなければいけないことだからです。






どうせ必ずやらなければならないことであるならば、

「どうやって楽しむのか」を考えます。






「結婚したい」と強く願っているのであれば

異性との出会いから逃れられません。







①自分で相手を探すことができる人。

②自分の力ではお相手探しができな環境の人。







①の方は、出会いを楽しみながらどんどんいろいろな

お相手と出会えるので問題ないと思います。






②の方は、婚活をするのがとても良いと考えています。

友人へ婚活中であることをアピールする。

家族・親戚などへ婚活中であることをアピールする。

お見合いパーティーなどへ積極的に参加する。

結婚相談所へ登録をする。







幸せな結婚をしたいのであれば

すべてどうせやらなければならないこと。








では、どうすれば楽しくできるのでしょう。

やはり相談できる存在があることはとても重要だと感じています。







人生、常に前向き思考で。








話は少し変わりまして。。。

先日、「ある男性会員様から相談があります。」

とお電話をいただきました。







お話を聞いてみると








お見合いをしてお友だち交際中のカップルになり

今までに5回ぐらい一緒にお食事に行ったそうです。

お食事代ももちろんすべて男性が負担していたそうです。

クルマも外国のオシャレなクルマを所有し

経済面も将来性も安定し地域でも信頼がある男性。







そのような優しい男性会員様に対して、女性会員様も

「すぐ本交際になりたい。」と迫って来られたそうです。







本来であれば嬉しいことなのですが。。。

ただ、その男性会員様にはひとつ気になる出来事がありました。








ある日のデートで待ち合わせをした時のこと。

その日は仕事がとても忙しくて、

でも会う約束をしていたため遅れないようにと

仕方なく仕事のクルマで駆けつけたそうです。







するとその女性会員様は、

「えっ!なんでこんなクルマで来たの?」

的な反応をされたそうです。







どうしても「その時の女性の反応が気になってしまう」との相談でした。

確かにこの話を聞いてみると、なぜ女性会員様はそんな発言をしたのか

ちょっと心配になってしまいますね。







ただ、女性が男性に経済的な安定を求めるのも事実あります。

この男性会員様には、さまざまな例え話で特別授業をさせていただきました。







後日、お会いしてさらに特別授業&アドバイスをさせていただきます。

婚活を一生懸命頑張っていくと、今までの経験値では理解できない

出来事などに遭遇することもあります。








そんな時は、大城まで電話をすることです。

今までに数千人の婚活サポートをさせていただきました。

基本的な悩みからちょっと深刻な悩みまで気軽に相談できるのが

豊橋結婚相談サービスのメリットです。









またまた話は変わりまして(笑)

11月は、12日現在で豊橋結婚相談サービスだけでお見合いが39組が確定中

来週中にはさらにセッティング中のお見合いが決まってくるので45組になる予定。

グループ全体ではいったい何組のお見合いができるのか?







豊橋結婚相談サービスとしても過去最高のお見合い件数になることは間違いありません。

クリスマス前の駆け込みでしょうか(大汗)

クリスマスを独りさみしく過ごしたくないと考えるのはあたりまえのこと。

※スタッフ一同、私たちにできることはとにかく全力でサポートさせていただきたいと考えています。









これからも 『地元で婚活』 出会いのチャンスを提供することを

やり続けていきます。









週明けは、土日にたくさん組まれていたお見合いのお返事が集中し

「交際成立」「交際不成立」の連絡がたくさんあります。







特に交際不成立になってしまった方は、心を切り替えて次へ向かって行くことしか

答えはありません。

凹んだら大城へ電話することです。








今週もたくさんのお見合いがあり、新たな出会いが始まります。

しっかりとサポートさせていただきたいと考えていますでの

前向き人生、明るく、楽しく、元気よく、笑顔で

今週もスタートしましょう。





今日もまとまりのない文章になってしまいましたが、豊橋結婚相談サービスの婚活サポートブログを読んでいただいてありがとうございました。


※私はこれから豊川市内へ移動してお志事です。







 
※ご連絡をいただいた際にお客様、会員様のご相談を
 
お受けしていることがありお電話に出られない事がございます。
 
後ほどこちらから折返しお電話をさせていただきます。
電話番号はこちら (080-4870-1315)
※携帯電話・スマートフォンのメールアドレスからのお問い合わせ
をいただく場合「info@wedding-toyohashi.com」の受信設定の
ご確認をお願い致します。
後ほど自動返信メールが届きます。
お問い合わせフォームからの返信が無い場合にはお手数ですが
お電話でお問い合わせください。
 
こちらから折り返しお電話をさせて頂きます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆豊橋結婚相談サービスは、他社の結婚相談所団体には一切加盟しておりません。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
豊橋結婚相談サービス
http://wedding-toyohashi.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県豊橋市新本町76-1
TEL:0532-55-6450
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/uj7A40
Twitter:http://goo.gl/tvodr3
mixi:http://goo.gl/5uX8V8
ameblo:http://goo.gl/vAx3tF
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

▲ PAGE TOP