• mixiチェック

ご成婚のご報告からのスタート!

■2017/12/02 ご成婚のご報告からのスタート!
東三河・遠州地域を中心に

『豊橋市』『豊川市』『岡崎市』『蒲郡市』『安城市』
 
『西尾市』『新城市』『田原市』『湖西市』『浜松市』
 
『磐田市』『袋井市』『掛川市』『御前崎市』『豊田市』
 
『静岡市』で恋愛・結婚のお相手探し

お見合いパーティー・婚活パーティー

良縁のお手伝い『豊橋結婚相談サービス』です。
 





12月2日(土曜日)

12月のスタートもおかげさまでとても

予定がいっぱいの1日を過ごすことができました(感謝)






朝10時から刈谷市へお伺いさせて頂きました。

商談が終わり帰り道にちょっとトイレを借りにコンビニへ。







申し訳ないので最近ハマッテいる「スムージー」を手に取って

レジへ。






レジ脇にあった「安室 奈美恵」さんのベストアルバムを見ていた

私に「特典付き最後の1枚ですよ~」と言われ。。。









特典もらっちゃいました。





「じゃ買います」






思わず購入してしまいました。

「ここ数年CDなんて買ってなかったな~」と思いつつ。








最近はすべてダウンロードして音楽は購入していましたので

これぞ「衝動買い!」ということですね。







実は、やっぱり沖縄人としてはこのベストアルバムは

持っていないといけないのではと思っていたのも事実でした。

この店員のひと言のおかげで刈谷市からの帰り道は、

青春時代の思い出に浸りながら帰って来ることができました。







【店員のひと言】

これは、言うか言わないかそれだけのことなんですが、

言わないより言ったほうがいいのは決まっています。






コンビニに何気なく入って来た私が「安室 奈美恵」さんの

ベストアルバムを実は欲しがっていたなんて知るはずもなく

「ひと言」語りかけただけで結果が出た訳です。








恋愛でもいろいろな相談をお聞きする中で、言うか言わないか

それだけで良かったのにと感じることがあります。






言うのはタダです。

誰にでもできることです。






ひと言が人の心を動かすこともあります。

勇気を出して「大切なひと言」を伝えられるようにしていきましょう。







その後は、豊橋市内で女性会員様からご相談をお伺いさせて頂きました。



現在お勤めの会社の待遇についてなど。。。

さまざまなご相談がありました。







仕事を続けることはとても大変なことです。

ひとつの事を続けることもとても難しいことです。






目標を持つことがひとつの具体策となります。

目指す目標がなければどこに向かって頑張っているのかもわかりませんね。

現在位置の確認と目標設定をすることをお話をさせて頂きました。










さて、12月もとっても嬉しい「ご成婚の報告」








ご成婚の報告は本当にうれしいです。

ご入会からいろいろな努力されて

もちろんうまく行くことばかりではありませんでした。







そんな時は、必ずご相談をしてくれてご自身で乗り越えてくれました。







努力は裏切りません。

相談をすること。







婚活を続けていく中で必要な力は、「素直」であることです。







大人になって素直でいられることは凄い能力だと思います。

人生さまざまな経験を積み、自分なりの考え方が生まれます。







人の話を素直に聞くことの難しさを日々多くの相談をお聞きする中で強く感じます。








自分の現在位置を知ること。

正直に自分と向き合って素直になって認めること。

これができないとなかなか努力も報われません。






わからなくなったら相談をしてみてくださいね。

今日は、終日豊川市内でお志事予定です。






今日も素晴らしい1日になりますように。

豊橋結婚相談サービスの婚活サポートブログを読んでいただき

ありがとうございました。








 
※ご連絡をいただいた際にお客様、会員様のご相談を
 
お受けしていることがありお電話に出られない事がございます。
 
後ほどこちらから折返しお電話をさせていただきます。
電話番号はこちら (080-4870-1315)
※携帯電話・スマートフォンのメールアドレスからのお問い合わせ
をいただく場合「info@wedding-toyohashi.com」の受信設定の
ご確認をお願い致します。
後ほど自動返信メールが届きます。
お問い合わせフォームからの返信が無い場合にはお手数ですが
お電話でお問い合わせください。
 
こちらから折り返しお電話をさせて頂きます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆豊橋結婚相談サービスは、他社の結婚相談所団体には一切加盟しておりません。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
豊橋結婚相談サービス
http://wedding-toyohashi.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県豊橋市新本町76-1
TEL:0532-55-6450
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/uj7A40
Twitter:http://goo.gl/tvodr3
mixi:http://goo.gl/5uX8V8
ameblo:http://goo.gl/vAx3tF
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

▲ PAGE TOP