• mixiチェック

【豊橋】で【婚活】がんばってました。

■2017/12/21 【豊橋】で【婚活】がんばってました。
12月21日木曜日

みなさんおはようございます。

今朝も元気に出発しました豊橋結婚相談サービスの大城です。






今日もとっても良いことがあります。





ご成婚されるカップルとお会いして一緒にお茶をする約束があるからです。






結婚相談所のお志事をさせていただいてひとつのゴール的感覚

達成感があります。





もちろんこれから結婚に向けて具体的な動きに入っていくのですが

その部分でも無料でブライダルプランナーをご紹介させていただくので

豊橋結婚相談サービスではお二人が幸せな結婚をするまでサポートをさせていただきます。





男性も女性もご入会する時にお会いすると。。。

ほとんどのケースが「不安」「不信」「心配」でご相談に来られるのです。





婚活をがんばって来た方ほど結婚相談所に対する「不信感」は大きくて

みなさんいろいろな経験をされています。






昨日もある男性会員様からご相談をお伺いしながらと一緒に焼き鳥を

食べに行っていきました。





こちらの男性会員様も以前豊橋にある結婚相談所に登録されていました。

退会する際に担当者の女性から「こちらからお電話をしますね」と言われ

待っていたそうですが結局お電話はなかったそうです(泣)

担当者の女性はお預かりしているお金も返金するとお約束もあったようですが

結局お金も返って来ることもなく。





ご相談に来られた時の印象は

結婚相談所に対する不信感いっぱいでした。





私はとにかくお話を聞かせていただき、豊橋結婚相談サービスの内容を

丁寧にご説明をさせていただきまして「低料金なのに大城さん頑張ってますね。」

すんなりご入会してくださいました。






豊橋で婚活、結婚相談を真剣に考えている方の多くは

それはそれはいろいろな結婚相談所のお話を「調べ」「聞いて」

中には『試して』から豊橋結婚相談サービスへ相談に来られます。






時には、結婚相談所の情報に関して私よりも詳しく

○○の相談所はこんなプランで○○の結婚相談所はこんなプランでと

教えてくれる方までいらっしゃいます。






豊橋結婚相談サービスの特徴は、この低料金でご入会されている

会員全員のプロフィールを確認できお申込みができるところです。





お見合いもご自身がお会いしたいと思った人とだけデート感覚で

気軽にお茶をしながらお見合いができます。






男性会員も女性会員も結婚相談所の高額な経済的な負担は

ほとんどなく活動ができています。






何かあれば私がいつでも相談をお聞きしています。

※私からお節介な電話をかけることはほとんどありませんのでご安心ください(笑)

これも結婚相談所を経験されて方々が口ぐちに言われる結婚相談所の嫌なこと

ベスト5ですから(汗)







「大城さ~ん電話ください。」とメールか電話をいただければ私から折り返すシステムになっています。

営業時間も10時~20時までですが会員様限定ではありますが何時でもご相談をお伺いしてます。







ちなみに昨日も23時までご相談をお伺いしてました。

2017年も残り10日!






悔いのないやり切った1年にしていきましょう。

では私はこれからルンルンで会員様とお茶をしてきます。








「明るく」「楽しく」「元気よく」「笑顔で」

婚活をがんばっているすべての人たちが

今日も最高の1日になりますように






今日も豊橋結婚相談サービスの

婚活サポートブログを読んでいただき

ありがとうございました。








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆豊橋結婚相談サービスは、他社の結婚相談所団体には一切加盟しておりません。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
豊橋結婚相談サービス
http://wedding-toyohashi.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県豊橋市新本町76-1
TEL:0532-55-6450
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/uj7A40
Twitter:http://goo.gl/tvodr3
mixi:http://goo.gl/5uX8V8
ameblo:http://goo.gl/vAx3tF
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

▲ PAGE TOP