• mixiチェック

奇跡の一枚

■2018/02/11 奇跡の一枚
2月11日日曜日(晴れ)

今朝も大寒波の影響で寒い朝となりましたね。




みなさんおはようございます。

今日も元気に出発させていただきました豊橋結婚相談サービスの大城です。





今週もあっという間に今日で終わりですね。

三連休の中日でもありますので楽しくお出かけされている方も多いと思います。






私は今週も多くの会員さんや新しく結婚相談所に入会したいと考えている方と

お会いさせていただきました。





これから結婚相談所を考えている方からの質問は

・結婚相談所ってどんなところなんですか?

・結婚相談所ってどんな活動をするんですか?

・結婚相談所ってどんな人が登録されてるんですか?

・他の結婚相談所の話を聞いて来たんですけどなんでこんなに料金が安いんですか?

・私でも入会できますか?

などなどいろいろな質問をいただきました。







実際に私とお会いしてご説明を聞いていただくと皆さん安心してご入会してくれます。

分からないものはどうしても不安になります。






まずは気軽に電話して聞いてみることが問題解決の近道ですね。








話は変わりまして。

まもなくバレンタインデーがやって来ますね。






なんと嬉しいことに女性会員様からチョコをいただきました。

☆感謝☆



チョコをいただいた時

「この箱の色には意味があるんです。「感謝」と「尊敬」なんです。」

と言っていただきました。







私は多くの会員の皆さまに「感謝」をしています。

みなさんの幸せのお手伝いをさせていただけることにも「感謝」しています。

私はいろいろな人に助けてもらって今の私が存在できていることにも

日々感謝しています。






2018年も多くの人との出会いがあることでしょう。

出会いに感謝して今日もがんばってお志事をさせていただきます。









またまた話は変わりまして。。

先日我が家で今年の新作メニューを考える会を開催しました。







新作メニューとはもちろんBBQのメニューです(笑)


※こちらは焼く前のお腹が空いた時に食べていただく☆カナッペ☆


新メニューは3つほど出来上がりました。

今年の婚活イベントの時にみなさんにも提供させていただきますのでお楽しみ☆







☆奇跡の一枚☆



我が家では私が珈琲を入れる係なんですが。。。

今回は大切なお友だちが遊びに来てくれて私の代わりに

珈琲を入れてもらいました。








「大城さ~んこんなんできました~」







見てびっくり!

なんと珈琲を入れたあとに残った珈琲豆がハートマークに

20年以上珈琲を入れ続けていますがこんなことははじめて(汗)







絶対に良いことが訪れますね。

超プラス思考・ポジティブシンキングの私はそう思ってしまいました(笑)







今日も13時からスタートして6件のお見合いがありますので

気持ちをしっかりと引き締めてサポートさせていただきます。







明るく、楽しく、元気よく、笑顔で

今日も最高の一日にしていきましょう。







今日も豊橋結婚相談サービスの

婚活サポートブログを読んでいただいて

ありがとうございました。













◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆豊橋結婚相談サービスは、他社の結婚相談所団体には一切加盟しておりません。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
豊橋結婚相談サービス
http://wedding-toyohashi.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県豊橋市新本町76-1
TEL:0532-55-6450
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/uj7A40
Twitter:http://goo.gl/tvodr3
mixi:http://goo.gl/5uX8V8
ameblo:http://goo.gl/vAx3tF
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

▲ PAGE TOP