• mixiチェック

今日もワクワク嬉しい報告

■2018/02/22 今日もワクワク嬉しい報告
2月22日木曜日

おはようございます。

奥さんが東京へ行ってしまって息子とふたりでがんばっている

豊橋結婚相談サービスの大城です(汗)







安心してください(笑)

別居しているわけではありません。






幕張で開催されるイベントに奥さんが参加しているのです。






どうやら長く続いた寒さも来週からは少し和らぐようですね。

暖かくなってくると花粉が飛び始めるので、花粉症の私に

とっては別の意味で厳しくなってくる季節です。





花粉症戦士のみなさん!

2018年もしっかり準備をして乗り切っていきましょう。







さて、話は変わりまして。

2月も続々と嬉しいご報告をいただいております。







昨年、お見合いを通じて出会って

その後に真剣交際に発展されていた豊橋結婚相談サービスの

会員様から続々とご成婚の報告をいただきました。







『ご成婚』

ある意味ではゴールと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが

私はいつもご成婚される会員へ

「これからが本当の意味でのスタート」であることをお伝えしています。








人生には山あり谷あり。

良いことばかりではありません。






そんな時に今までは独りで解決していたことを

ふたりで夫婦で乗り越えていくのです。






パートナーの存在がある人生。

とっても素晴らしいことですね。






ここでお写真掲載許可をいただけたカップルさんのご紹介させていただきます。



お相手は、弊社姉妹店の「浜松湖西婚活サービス 結い」さんの会員様。

伊藤代表と一緒にパシャリ。







ご成婚された女性はとっても努力家で謙虚で信頼できる女性です。

はじめてお会いした時に、会話が弾んで一緒にパンケーキを食べた事を

思い出します。









美味しかったですね。

幸せいっぱいのふたりを見送る時、これからはずっとお友達として

お付き合いしてくださいとお約束をしました。

☆結婚相談所では禁止のフェイスブックでも友達なれました☆






『浜松湖西婚活サービス結い』伊藤代表から「ご成婚者の声」

をいただけましたのでご紹介をさせていただきます。





感謝です。







これからも末永く幸せに。

何か困ったことがあったら気軽に相談してくださいね。








結婚相談所のお志事をさせていただいて

最高に嬉しいひと時を過ごさせていただきました。








ありがとうございました。








本日は豊橋市内にて午後から

20代女性と一緒にお茶しながらご相談予定。








今日も一日明るく、楽しく、元気よく出発です。






豊橋結婚相談サービスの婚活サポートブログを

読んでいただいてありがとうございました。













◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆豊橋結婚相談サービスは、他社の結婚相談所団体には一切加盟しておりません。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
豊橋結婚相談サービス
http://wedding-toyohashi.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県豊橋市新本町76-1
TEL:0532-55-6450
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/uj7A40
Twitter:http://goo.gl/tvodr3
mixi:http://goo.gl/5uX8V8
ameblo:http://goo.gl/vAx3tF
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

▲ PAGE TOP