• mixiチェック

私が言ったワケではありませんよ(汗)

■2018/03/22 私が言ったワケではありませんよ(汗)
3月22日木曜日(雨)

おはようございます。






昨日、母を名古屋市博物館までお連れし親孝行を

させてもらった豊橋結婚相談サービスの大城です。





帰りにサルヴァトーレクオモへ行って

三年連続ピザ世界最優秀賞受賞ピザを食べて来ました。






72歳の母はピザが大好きなのでとっても喜んでくれました。







現在開催中の『レオナルド・ダ・ヴィンチ展』も鑑賞






こちらも母がどうしても行きたいとのこと。

名古屋へひとりで行くのは不安だから連れて行って

欲しいと久しぶりに母と一緒にショートトリップをすることになりました。






母親が喜ぶ姿はとってもいいもんだな~と感じました。

いつまでも元気で居てもらいたいと願っています。

私の母はちょっと元気過ぎ?という感じですが。。。








さて、今日は先週開催されました

婚活セミナーの模様を報告させて頂きます。




会場は蒲郡市にあるラグーナ蒲郡の近くにある施設







今回のセミナーの題名は。。。

私が言ったワケではありませんよ(汗)








『モテない奴がモテるようになるために何をしたのか?」

をテーマに約4時間セミナーを開催








これも私が言ったワケではないですよ(汗)








講師の佐藤先生曰く

「私どう見てもモテないでしょう!だけど今までにお付き合いさせてもらった女性11名すべてモデル級の美女ばかりなんです!さあなぜでしょう?」









まずセミナースタート時のこの質問から始まりました。

参加者のみなさんもなぜなんだ!と興味津々。








佐藤先生は心理学を学ばれて男性と女性の心理の違いをしっかり習得され







現在43歳






とっても素敵な奥様とご結婚され4月にお子さんも誕生するとのことで

ご自身が経験し学んだことを活かし結果を出されていますのでものすごい説得力。









皆さんもすぐに明日から実戦に活かせるとハリキッテ帰って行かれました。

やはり、実戦経験で習得した力に勝るものはないですね。







婚活は、日々実戦で鍛えていくことが一番早く成長できます。

もちろん相手があることなので最初はうまく行かないことが多いのはあたりまえです。








最初のうちにどれだけスタートダッシュを切って経験値を上げることができるか勝負です。

豊橋結婚相談サービスでは、定期的なタイミングで婚活セミナーも開催しています。








女性向けには婚活に活かせる美容セミナーも開催していきます。

※販売などはありませんのでご安心ください。






さあ!今日も豊川市内の男性のお宅へご訪問(ご両親同席予定)させて頂きます。








出会いのチャンスを提供できるように丁寧にご説明をしてさせて頂きます。

今日も一日人のお役になれること(仕事ができること)に感謝しハリキッテ行きましょう。






今日も豊橋結婚相談サービスの婚活サポートブログを読んでいただき

ありがとうございました。









◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆豊橋結婚相談サービスは、他社の結婚相談所団体には一切加盟しておりません。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
豊橋結婚相談サービス
http://wedding-toyohashi.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県豊橋市新本町76-1
TEL:0532-55-6450
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/uj7A40
Twitter:http://goo.gl/tvodr3
mixi:http://goo.gl/5uX8V8
ameblo:http://goo.gl/vAx3tF
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

▲ PAGE TOP