• mixiチェック

『信用』『安心』を求めて

■2018/03/24 『信用』『安心』を求めて
3月24日土曜日 (晴れ)






おはようございます。

昨日は、無料出張相談サービスをご利用いただいたお宅のお母さんと話してとっても勉強になった豊橋結婚相談サービスの大城です。







ご入会してくださった30代男性のご実家へ行った際にお母様といっぱい話をさせていただき

「うちは長男だけど私たちと一緒に住まなくていいので宜しくお願いします」と言われていました。







ご本人はとてもまじめで仕事を頑張って来たけど。。。職場にはまったく出会いがないとのこと。






仕事の多様化でこれからの時代は職種によってどんどん出会いの場が無くなっていくと予測されています。

あなたが居る職場はいかがでしょう。

毎日(同じ人ではない)異性と出会うチャンスはありますか?






こちらのお母様も言われていましたが。。。

昔のようにお世話を焼いてくれる「近所のお世話好きなおばちゃん」も高齢化で本当に少なくなってしまいました。







やっぱり頼れるのは『最後の砦』的な存在となった結婚相談所になるみたいです。







昨日は、お父さん、お母さん、ご本人と三人で一緒に説明を聞いていただきましたが、結局のところ「豊橋結婚相談サービスが大丈夫?」を確認したかったのです。







これだけインターネットが普及した今、出会いを本気で探せばいくらでもあります。







ではなぜ?






「戸籍確認」「身分証確認」「年収確認」「婚歴、学歴、など様々な情報の確認」入会するのにとってもめんどくさい結婚相談所へわざわざ問い合わせをし多くの方々が利用するのでしょう。







それは「信用」「安心」を求めてです。






その部分を丁寧にご理解していただくために皆さまの貴重な時間を頂戴し、一人ひとりお会いして面談をさせていただくのです。

今回、無料出張相談サービスを利用してくださったお宅のお母様が言われていたのですが









「結婚するなら楽な人がいいね!車に一緒に乗っていて無理に喋らないといけないとかだと疲れるもんね~」

「一緒に居て疲れない人がいいね!ずっと気を使ってると疲れるもんね~」

「お父さんは仕事を一生懸命頑張って一緒に居る時も気を使わず疲れないですよ~」

深イイ~~。







好きな人と結婚できるのが一番かもしれません。

でも一緒に居て楽な人を候補に入れてみるのはいかがでしょう。

これからの人生をずっと一緒に暮らす人ですから。







【話は変わりまして】

昼間にお会いした30代女性からの相談は、現在交際中のお相手についてでした。

こんな時私は、とりあえず美味しいものを食べてスッキリしましょうということで(笑)

一緒にランチをいただきながら心がスッキリするまで話を聞かせてもらいました。








いっぱい食べていっぱい話をしてスッキリして前向きになって帰って行かれました。

良かったです。








今日も一日笑顔で皆さんの婚活の応援をさせていただきます。








豊橋結婚相談サービスの婚活サポートブログを読んでいただきありがとうございました。









◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆豊橋結婚相談サービスは、他社の結婚相談所団体には一切加盟しておりません。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
豊橋結婚相談サービス
http://wedding-toyohashi.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県豊橋市新本町76-1
TEL:0532-55-6450
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/uj7A40
Twitter:http://goo.gl/tvodr3
mixi:http://goo.gl/5uX8V8
ameblo:http://goo.gl/vAx3tF
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

▲ PAGE TOP