• mixiチェック

嬉しいプレゼント

■2018/03/26 嬉しいプレゼント
3月26日月曜日(薄曇り)







おはようございます。

先日、妻と観に行った映画のサントラを100回は聴いている

豊橋結婚相談サービスの大城です(笑)








『人の意見に左右されない』

多くの人が他人と比べて人生を送っています。

「グレイテスト・ショーマン」










父は幼い私を膝の上に乗せずっと言い聞かせ続けた言葉があります。








「人様に迷惑を掛けるんじゃないぞ!あとはお父さんが責任持つからお前がやりたいことをやるんだ!」

その言葉は40年以上過ぎた今でも私の心から消えることはありません。







そんな私が結婚相談所を事業の一つとして捉えスタートした訳ですね。







人口減少の日本にでは、これから子どもが必要です。

昔のように人情が溢れ、近所の知り合いやお世話好きなおばちゃんの存在も少なく








インターネットが普及し「婚活」「結婚相談所」「お見合い」など検索しまくって本当に大丈夫なのか?と心配で問い合わせもできず。。。








悶々とした日々を送られている方がたくさんいらっしゃいます。

日々問い合わせをいただく多くの方々のお話を聞いていると時代の変化を実感します。







結婚相談所の存在について








昔は、「結婚相談所は結婚できない人が、高額な料金を払ってでも出会いを求め最後の砦的な感覚で登録する」と言われていた時期がありました。









豊橋結婚相談サービスはどんな会社なんでしょう?








気軽にデート感覚で異性に会えることを目指しています。

しかし!ここにはとっても重要な条件が存在しています。







【その条件とは】

①18歳以上であること。

②日本国籍であること。

③法律的に独身であること。

④健康であること。

⑤男性は在職中であること。

⑥同棲中、入籍中でないこと。







豊橋結婚相談サービスでは、この条件を公的書面又は本人直筆による身上書及び誓約書にて確認をしています。

第三者が確認をすることで会員の皆さまは安心して気軽にお見合いをすることができる訳です。








豊橋結婚相談サービスは、他人を気にすることなく、ちょっと言い方は適切ではないかもしれませんが『こっそり』異性と会える訳ですね。









人がどうかでははなく、自分がどうしたのかが大切です。

他人の意見に左右される人生ではなく、自分がどうしたいのかについてじっくり考えてみる時間をつくることも良いかもしれません。











☆嬉しかった出来事の報告☆

ちょっと前ですが女性会員様からプレゼンとを頂きました。

私と妻と息子で大切に食べました。





☆嬉しいプレゼント☆





☆幸運が訪れる予感☆

美味しい珈琲を入れたらハートマークに。

長年の珈琲を挽き続け、入れ続けてきましたがはじめての経験。

これはいいことがありますね。







桜も咲き始め春ですね。

これから豊川市内在住の男性の無料相談へ。







問い合わせが多くせっかくお電話を頂いても電話に出られない場合がありますが

着信を残して頂ければ必ずこちらから折り返しのお電話を致します。








今日も豊橋結婚相談サービスの婚活サポートブログを読んでいただいてありがとうございました。










◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆豊橋結婚相談サービスは、他社の結婚相談所団体には一切加盟しておりません。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
豊橋結婚相談サービス
http://wedding-toyohashi.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県豊橋市新本町76-1
TEL:0532-55-6450
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/uj7A40
Twitter:http://goo.gl/tvodr3
mixi:http://goo.gl/5uX8V8
ameblo:http://goo.gl/vAx3tF
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

▲ PAGE TOP