• mixiチェック

負けないことが大切

■2018/03/31 負けないことが大切
3月31日土曜日(晴れ)






おはようございます。






昨日、名古屋で数百人規模のパーティーを主催しているお友達が豊橋まで遊びに来てくれて、一緒にランチをしながら情報交換をさせてもらって刺激を受けた豊橋結婚相談サービスの大城です。






これから東京進出するそうでランチの後はそのまま東京へ出発!

パワフルでとっても刺激になりました~。






平日の昼間は空いててゆっくり話ができます。



サラダもお代り(笑)



ローストビーフは2回もお代り(笑)






美味しいものをたくさん食べたし今日も天気いいので、明るく、楽しく、元気よくをモットーに頑張っていきます。





今日はこれから出発して女性2名お友達と一緒に豊橋結婚相談サービスの内容を聞きに来てくださいます。





15時からも同様に新しく豊橋結婚相談サービスの内容を確認しに来てくださいます。





17時からは磐田市で結婚相談所を開業されている代表と打ち合わせをして





19時から浜松へ移動し海外旅行の準備。





23時から会社へ戻って東京の業者さんとTV会議





毎日、多くの人とお会いでき楽しく志事ができることに本当に「感謝」の気持ちでいっぱいです。

今日もどんな人に会えるのかとっても楽しみです。







今日の婚活サポートブログのテーマは「負けないこと」






仕事でも、家庭でも、友人関係でも、趣味でも、人と比べたりするといろいろと不都合な事が起こります。






最近もニュースでも官僚が国会での証人喚問で追及されていますね。

国税庁長官まで勝ち上がっていったのに。。。






たった一回の失敗でこれからの人生が大変なことに。。。






私は、勝つことよりも負けないこと。

これが人生で大切だと師匠から学びました。






人と比べるのではなく、自分がどうしたいのか。






あの人が持っている○○のバック

あの人が乗っている○○の車

あの人が付きあっている○○さん

あの人は一流企業の○○に勤務

などなど。






あと人があの人がと他人のことを考えていると、どうにもならない、どうすることもできない他人のことで頭の中がいっぱいになってしまいます。






大切な時間は自分の大切な人生のために使いましょう。

人に勝ことよりも、今日も自分の決めた目標に対して自分に負けないこと。






みなさんにとって今日も一日素晴らしい日なりますように。






それでは出発します。

今日も豊橋結婚相談サービスの婚活サポートブログを読んでいただいてありがとうございました。











◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆豊橋結婚相談サービスは、他社の結婚相談所団体には一切加盟しておりません。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
豊橋結婚相談サービス
http://wedding-toyohashi.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県豊橋市新本町76-1
TEL:0532-55-6450
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/uj7A40
Twitter:http://goo.gl/tvodr3
mixi:http://goo.gl/5uX8V8
ameblo:http://goo.gl/vAx3tF
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

▲ PAGE TOP