• mixiチェック

やっぱり春は好き

■2018/04/07 やっぱり春は好き
4月7日土曜日





みなさんおはようございます。






4月のスタートは『春』を感じさせていただける報告をたくさんもらってとっても

うれしい気持ちになっている豊橋結婚相談サービスの大城です『春』






先日、入会された時からたくさん相談をしてくれてがんばってくれた

女性会員様から『紹介いただいた男性と本交際になりました~』と嬉しい報告を頂きました。






こちらの女性は仕事の帰りに豊橋駅で待ち合わせてよくお話を聞かせていただいた思い出があります。

やっぱり大人になっても素直な人が一番結果に繋がるな~と感じています。





豊橋結婚相談サービスの会員には、20代、30代、40代、50代、60代、70代とさまざまな年代の方が

会員登録がされていますが人生いろいろ経験をしてくるとついつい

「でも」「だって」「そんなこと言ったって」「どうせ私なんて」などなど気をつけないと『言い訳ことば』

が思わずどんどん出てしまいます(汗)





言い訳ことばは人生にとってはかなりマイナス的な働きをしてくれますが。。。


人は今までのうまく行かなかった経験値を参考にするので、行動を起こす前に結果を決めつけてしまうの傾向があります。







これは仕事でもプライベートでも共通して残念な結果に繋がりやすいので気をつけなければいけません。

本を読んだり、考え方を学んだりして自分の大切な人生をより良い方向へと導いて欲しいと願っています。






昨晩は、別の女性会員様からもすぐにお会いしてお話がしたいと連絡を頂き豊川市内のカフェでお会いして来ました。






こちらのカップルは昨年夏に私の主催したBBQで出会い!

その後、男性から正式にお見合いの申込で出会った男性といよいよ入籍することになったそうで、とっても嬉しい報告を頂きました。






相談の内容はこれからの事についていろいろありましたが、

「成婚退会してしまうともう大城さんに会えないんですか?」と心配してくれていました。

なんて健気な人なんでしょう。






これから先いくらでも会えますよ。






先日、3月にご成婚されたカップルさんにもお伝えしたのですが、豊橋結婚相談サービスをご成婚退会された後は、私はお友達としてずっとお付き合いさせて頂きます。

※もちろんみなさんが嫌でなかったらですが。。。(汗)








フェイスブックやラインなどのSNSも交換ができるようになります。

※豊橋結婚相談サービスでは私と会員様でのSNS登録はセキュリティーの問題から禁止となっております。(個人情報が拡散、漏洩する危険性があるため)







もちろん家族でスマートBBQ、ラグーナクルーズBBQなどへの参加もOKです。






何年経っても結婚相談所のお志事をさせてもらっていると「春」ってやっぱりいいもんだな~と感じてます。






今週末もお見合いカレンダーを見るとぎっしり隙間なくお見合いが組まれています(汗)

すべてのお見合いがスムーズに会えるよう緊張感を持ってサポートがんばっていきます。







はじめて豊橋結婚相談サービスへ問い合わせをしてくださるお客様へ

電話にはできる限りすぐ出られるようにしてますが相談中や電話中などの場合がございます。

今日もはじめて豊橋結婚相談サービスに電話をしてくださったお母様からの電話に出られずごめんなさい。

少し待っていていただければ必ず折り返しご連絡をさせて頂きます。








着信さえ残していただければ大丈夫ですよ。

大城から必ずご連絡をさせて頂きます。






それでは今日も元気なあいさつからスタートです。

今日も豊橋結婚相談サービスの婚活サポートブログを読んでいただきありがとうございました。









◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆豊橋結婚相談サービスは、他社の結婚相談所団体には一切加盟しておりません。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
豊橋結婚相談サービス
http://wedding-toyohashi.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県豊橋市新本町76-1
TEL:0532-55-6450
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/uj7A40
Twitter:http://goo.gl/tvodr3
mixi:http://goo.gl/5uX8V8
ameblo:http://goo.gl/vAx3tF
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

▲ PAGE TOP