• mixiチェック

和楽と調和 

■2018/04/24 和楽と調和 
みなさんこんいちは。






今朝も4歳(年中さん)になった息子の歯磨きと

う○ちとお○っこをさせて幼稚園に送り届け子育て奮闘中!

豊橋結婚相談サービスの大城芳隆(45歳)です(笑)







4月に入ってまたまたお問い合わせが多くなり

(感謝の気持ちでいっぱいですよ)






豊橋結婚相談サービスのグループ(エニシードシステム)には

たくさんの女性会員様が入会され次々と新入会の方が登録されています。

男性会員様もコツコツ増えてますけど。

女性の入会の勢いは凄いです(汗)






最近入会したばかりの会員様がすぐに次のページへと送られてしまいます。

※現在ではシステムは【ランダム表示】と【順序表示】を選ぶことが可能になってます。







現代社会は「女性が輝く時代」「女性が活躍する時代」だと感じています。

優秀な女性がどんどん社会で成功していくこと。






日本にとってどれだけプラスになることでしょう。






私は以前、女性7割の職場(出版社)で働いていました。

その時につくづく感じたこと。






私の担当していた仕事で結果が思うよに出せなかった時に

誠実に真剣に働いて助けてくれました。





もちろん男性でもまじめに働いてくれる社員もたくさんいましたが。。。

男性はちょっと結果が出たりするとサボるんです(泣)







信頼できる人と励まし合い同じ方向も向いて仕事をがんばる。







学生時代の部活動のような貴重な経験をさせていただきました。

結婚生活も女性がいつも笑顔で暮らせるように男性は努力すれば

どれだけ助けてくれるかわかりません。






恋愛でも結婚でも調和が大事です。






そしていつも笑顔で明るく過ごし、家族みんなが和やかに楽しむこと。






人生で生きていく上で大切なこと。

人と比べず自分自身に正直でいること。






婚活で結果を出せる人は、私の知る限りみんな笑顔で前向きになっています。

最初からできなくても私と話してお茶したり、お食事したり、お酒を飲んだり。






前向きの人はどんどん変わっていきます。






今日も20時30から豊橋駅で男性、女性会員さんのカップルと一緒に飲みながら

お話をしてきます。






みんな仲良くですね。





今日も意味がよくわからない感じになってしまいましたが

最後まで読んでいただいてありがとうございました。






それでは行ってきます。






電話は出られますので気軽に連絡してくださいね。

大城でした。






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆豊橋結婚相談サービスは、他社の結婚相談所団体には一切加盟しておりません。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
豊橋結婚相談サービス
http://wedding-toyohashi.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県豊橋市新本町76-1
TEL:0532-55-6450
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/uj7A40
Twitter:http://goo.gl/tvodr3
mixi:http://goo.gl/5uX8V8
ameblo:http://goo.gl/vAx3tF
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

▲ PAGE TOP