• mixiチェック

季節の変わり目

■2018/04/27 季節の変わり目
みなさんおはようございます。






先日、海で山口達也さんと会ったばかりでとても残念な気持ちでいっぱいの豊橋結婚相談サービスの大城です。







10年前に赤羽根ロングビーチで一緒に波乗りをさせていただき、先週、赤羽根の親日ポイントで一緒に波乗りをさせていただき、一般人の私にも本当に気さくにあいさつをしてくれる人でした。






20代の頃からファンのひとりでした。





日本中の人々が残念な出来事だと感じているのではないでしょうか。






自分を律していくこと。







仕事でもプライベートでも婚活でも自らをしっかり律していくことができなければ良い結果には繋がらないと感じています。

私自身も失敗をしてしまいますが、不器用でもとにかくどこまでも誠実に行動をしていきたいと今回の報道を見て強く感じました。








さて、話は変わりまして最近の天候の変化で体調を崩されている方が多いようです。

婚活相談、結婚相談、恋愛相談に来られる方々の中にも体調を崩されていらっしゃる方が多かったです。







賢明な体調管理を!






しっかりと睡眠をとり、規則正しいリズムの生活(汗)

私が一番できていないかもしれませんが適度な運動とうがいと手洗いは徹底しております。







季節の変わり目、春一番!二番!三番!とあと数回嵐が来れば季節も変わります。






婚活は気持ちの管理と体調の管理のバランスが大切です。






先週からほぼ毎日のように豊橋結婚相談サービスに登録されている会員様からの相談をお聞きしています。






心を1,000分の1軽くすること。








30代男性とお話



20代女性から相談



30代女性から相談



40代男性から相談







今週も豊橋結婚相談サービスのグループには、多くの女性、少しの男性がご入会されました。

結婚相談所でも女性が活躍する時代なんだと改めて感じます。







男性陣!

がんばれ!

と私は言いたい☆








今日も豊橋結婚相談サービスの婚活サポートブログを読んでいただきありがとうございました。

今日は入会希望説明が2件と登録手続き面接が1件あります。








今日も熱く情熱を持ってすべての出会う人と接して来ます。








婚活、結婚で一番大切なこと。

明るく、楽しく、元気よく、笑顔で前向きでいること。






今日も一日ハリキッテ出発です!







【お詫び】

昨日も電話をいただきましたが新規で無料出張相談サービスのご予約は5月9日水曜日までほぼいっぱいとなりました。

5月第二週目5月10日木曜日からの予約となりますのでご了承ください。

できるだけ多くの方々の相談をお聞きしたい(泣)私の体がもう一つ体が欲しいですが申し訳ございませんm(_ _)m















◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆豊橋結婚相談サービスは、他社の結婚相談所団体には一切加盟しておりません。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
豊橋結婚相談サービス
http://wedding-toyohashi.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県豊橋市新本町76-1
TEL:0532-55-6450
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/uj7A40
Twitter:http://goo.gl/tvodr3
mixi:http://goo.gl/5uX8V8
ameblo:http://goo.gl/vAx3tF
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

▲ PAGE TOP