• mixiチェック

GW後半戦、初めて電話した勇気

■2018/05/01 GW後半戦、初めて電話した勇気
5月1日火曜日(晴れ)




5月スタート!
今日もいい天気ですね~





昨日、深夜車で走っていると。。。
たぬきかな?と遭遇した豊橋結婚相談サービスの大城です(笑)






『はじめて結婚相談所へ電話をします。』と言われる男性からお電話。





もう一人、『以前大手の結婚相談所に入会していました』と言われる男性から相談をいただきました。






はじめて電話をしてくださった男性はとても緊張していらっしゃる様子。






私が気軽な雰囲気で話を聞いているとだんだん心が打ち解けて心を開いてくれました。






電話でお話を聞いただけですが『入会するにはどうしたらよいでしょうか?』と具体的な質問。






豊橋結婚相談サービスに入会するためには、まずは無料の出張相談サービスに申込みをしてください。





日程を調整して1時間程度ですが詳しく豊橋結婚相談サービスの内容をご確認いただきます。






そこでご理解いただけた方には入会手続きの流れをお伝え致します。





必要な書類関係を準備していただき改めてお会いし必要書類の確認、不備などがないかの確認。





問題がなければ入会となります。





提出していただきました書類と各コースの料金をお支払いいただいてから5日以内に会員登録完了のお知らせをさせて頂きます。





どちらにしても必ず無料相談サービスを利用し内容の確認をすることが必要になる訳ですね!





豊橋結婚相談サービスでは、ご入会後の相談料なども一切いただいておりません。





時には女性会員さんでもラーメンを一緒に食べて帰ることも。。。(笑)





アットホームな結婚相談所を目指して日々努力しています。





会員の皆さまが安心して楽しく婚活をしていただくためには基本理念とシンプルで明確な絶対的ルールが必要になります。





怖がることはありませんよ〜人として、社会人としてあたりまえのことさえ守っていただければ豊橋結婚相談サービスでは活動して頂けます。





例えば「約束を守る」

世の中も約束を守ることで成り立っていますね。

交通ルール、守らなかったら大変!交通事故で死に至ります。

酔っ払って女子高生お酒を飲ませてキスをしたら強制わいせつで警察に逮捕されます。

銀行のカードやクレジットカードなども信用ですね。プラスチックのカードでショッピングやキャッシングなどができるのも銀行やクレジットカード会社との信用で成り立っています。


すべて信用、ルールを守ることで実現できているのです。




信用を築くのは本当に大変なこと。

何年も真面目に頑張っていたとしても、一度約束を破ってしまうと信用、信頼は失われてしまいます。



例えば、壊れてしまったコップを接着剤でキレイに修復したとしても、ヒビは消えることはありません。



壊れてしまった信用は、謝ってその後まじめに何年も努力し許してもらってもヒビ割れてしまった心の傷を忘れることできないのです。




結婚相談所の活動も会員さんと結婚相談所との間での信用(規約)を守ることを誓っていただくことで(誓約書)結婚したいと思っている異性を紹介させていただくサービスです。





安心してお見合い、交際していただくためにも気軽に入会できる仕組みである以上、規約、ルールをしっかり守っていただくのです。






この部分をご理解していただくことができる方が豊橋結婚相談サービスに入会できる人なのです。





これからも地域密着の結婚相談所として日々努力していきますので宜しくお願いします。





今日も豊橋結婚相談サービスの婚活サポートブログを読んでいただいてありがとうございました。







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆豊橋結婚相談サービスは、他社の結婚相談所団体には一切加盟しておりません。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
豊橋結婚相談サービス
http://wedding-toyohashi.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県豊橋市新本町76-1
TEL:0532-55-6450
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/uj7A40
Twitter:http://goo.gl/tvodr3
mixi:http://goo.gl/5uX8V8
ameblo:http://goo.gl/vAx3tF
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

▲ PAGE TOP