• mixiチェック

決意の心が将来を決める

■2018/05/13 決意の心が将来を決める
5月13日日曜日(くもり)




みなさんおはようございます。

ちょっと肌寒い朝ですね。





今日一日の計画を入念に計画中!

豊橋結婚相談サービスの大城です。






今日はスケジュールを見ると午前中だけでお見合いが6件あります。

午後も連続してお見合いがたくさんあります(汗)






私の担当はそのうち3件!






会員の皆さますべてが問題なくスムーズに出会えるように、そして素敵な出会いとなるように祈るばかりです。







さて、今日のテーマですが。

決意の心が大切であると言うことについてお話をさせていただきます。







心が決まっていない人の行動はなかなか読めません。






言っていることがよく変わります。






逆に心が決まっている人の行動はブレません。

一貫して言っていることも行動もブレることなく進んでいきます。







最近、ある女性会員様の相談をお聞きしていて感じた出来事ですが、言葉で言わなければ伝わらないと以前この婚活サポートブログでもお伝えしたことがあります。






確かに言葉は大事。






しかし、それ以上に大事なのが行動です。






もっと言うと、言葉より行動で見せる人は信用できます。

私の自宅には何年も毎週金曜日8時~8時30分になると近所のクリーニング屋のおじさんが必ずあいさつに来て「今日は何かある?」と来てくれます。






クリーニングの仕事はもちろん丁寧で信頼できます。

例えがわかりずらいですが。。。(汗)

毎週必ず何年も続けることで私たち家族はクリーニング屋のおじちゃんを信頼しています。






多くを語らず、日々の行動で信用・信頼を勝ち取る!

口では簡単に言えますが、やってみるとこれは本当に大変なことです。






恋愛でも結婚でも日々の行動が相手の信頼・信用を勝ち取る最善の方法です。







今日の行動が大切で、その一日一日の積み重ねが一週間になり、一ヶ月になり、一年になりそして人生となります。







人生を変えたいのであれば今日一日をどう過ごすか。

答えはどこか遠くにあるのではなく、今朝の決意、あなたの心の中にこの瞬間から始まると言うこと。






日々リセットして笑顔で「明るく」「楽しく」「元気よく」今日出会うすべての人と接すること。

このことが3ヶ月続けは必ず周囲の変化を感じることができます。






3年続けると必ず良い結果が現象として現れています。






30年続けたら最高の仲間や家族に囲まれて人生変わってます。

すべては今日からですね。







今日も豊橋結婚相談サービスの婚活サポートブログを読んでいただきありがとうございました。













◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆豊橋結婚相談サービスは、他社の結婚相談所団体には一切加盟しておりません。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
豊橋結婚相談サービス
http://wedding-toyohashi.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県豊橋市新本町76-1
TEL:0532-55-6450
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/uj7A40
Twitter:http://goo.gl/tvodr3
mixi:http://goo.gl/5uX8V8
ameblo:http://goo.gl/vAx3tF
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

▲ PAGE TOP