• mixiチェック

行き詰まりを感じたら

■2018/05/16 行き詰まりを感じたら
5月16日水曜日

☆いい天気☆






みなさんおはよございます。

今朝は5時半に起きて畑仕事、お風呂掃除をして最高のスタートができました豊橋結婚相談サービスの大城です。







お風呂掃除は排水溝をピカピカに磨き上げとっても綺麗になりました。

これから梅雨を迎えますので水回りは特に綺麗にしておきたいですね。







今週の豊橋結婚相談サービスは、毎日新規様からお電話をいただき相談を聞かせていただいております。







大変申し訳ございませんm(_ _)m




無料出張相談サービスのご予約はすべて来週以降になってしまいます。

☆平日ですと5月25日金曜日の予約が可能です。

☆土日は5月はいっぱいで、6月も第二週目からになります(汗)

無料相談の予約はお早目に!










さて、今日のテーマは『行き詰まりを感じたら』について少しだけお話をさせていただきます。








豊橋結婚相談サービスには、日々さまざまな悩みを抱えたお客様から相談をいただきます。








豊橋地域を中心に『結婚相談所』『婚活』『お見合い』『お見合いパーティー』『婚活パーティー』『街コン』『合コン』へ積極的に参加してお金と時間を使いがんばって来られた人。







多くの方々が、目標が明確でないことが多いです。






目的と目標が明確でないとどこに向かっているのかわからなくなります。






車で走っていて「あれ!どこに向かってるんだっけ?」では決して!
絶対に目的地に辿り着けません。






それどころか迷ってしまいます(大汗)






『婚活』に迷っていませんか?






どうしよう?と思っていても前に進みません。

今年も夏になったらクルーズBBQを開催する予定ですが、船に乗っていて船長さんが『どうしようどうしよう』と迷っていたら船に乗っている人たちはものすごく不安になりますね。







そんな時はやはり相談できる仲間や経験豊富な先輩、師匠などの存在が大切です。






私も昨日、豊橋婚活サービスの荒木代表と一緒にお茶をしながらいろいろ相談をさせていただきました。

この結婚相談所の事業も始めることができたのは荒木代表に相談できたからです(感謝)







毎年、エニシードグループ(東三河・遠州エリア)全体では年間数百組(お見合い)出会いのチャンスが創造できたのも荒木代表と一緒にがんばって来れたからです。







人生に相談できる友がいることはどれほど価値があることでしょう。







豊橋結婚相談サービスの存在、婚活をがんばっている人にとって気軽に相談できる場所であり続け、みなさんの心を少しでも軽くすることができ、少しでも前に進むお手伝いができれば私はとっても幸せです。

今日は、これから浜松へ移動しますが、今日もすべての出逢う人に「明るく」「楽しく」「元気よく」「笑顔」で接します。







☆お知らせ☆

弊社女性会員様限定で婚活するための美容サポート「JEWEL」さんをご紹介させていただきます。

先日、弊社でご成婚されました○○さんもこちらで結婚式までのトータルサポートをしていただいております。





最新版のパンフレットをいただきましたので欲しい方、興味のある方は大城まで直接ご連絡くださいね。








今日も豊橋結婚相談サービスの婚活サポートブログを読んでいただきありがとうございました。









◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆豊橋結婚相談サービスは、他社の結婚相談所団体には一切加盟しておりません。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
豊橋結婚相談サービス
http://wedding-toyohashi.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県豊橋市新本町76-1
TEL:0532-55-6450
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/uj7A40
Twitter:http://goo.gl/tvodr3
mixi:http://goo.gl/5uX8V8
ameblo:http://goo.gl/vAx3tF
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

▲ PAGE TOP