• mixiチェック

暑い日が続きますが婚活はもっと熱く!

■2018/07/25 暑い日が続きますが婚活はもっと熱く!
暑い日が続きますが婚活はもっと熱く!
皆さんおはようございます。





今朝4歳の息子がトイレまで行ってズボンを下ろすのが間に合わず。。。





直前でお漏らしをしてトイレ掃除のチャンスをいただきました豊橋結婚相談サービスの大城です(笑)






今週も気づけば水曜日(汗)






7月は時間が過ぎるのがとても早く感じています。






連日、豊橋結婚相談サービスの会員様からの恋愛相談、結婚相談、ご成婚後の相談、などなどたくさんいただいております(感謝)






毎日何杯コーヒーを飲むんだろう(笑)






最近私と一緒にお茶をする方は感じているかもしれませんが紅茶も飲むようになりました〜。






紅茶はコーヒーに比べて胸焼けがしなくていいですね。





夏休み(お盆)前までに一緒に過ごせる方に出逢いたいと希望されお見合いの申し込みをされている方もたくさんいらっしゃいます。






先日、お仕事帰りにご相談、お話をさせていただいた女性会員様もやはり『具体的な行動をしなければ』と気づいていただけました。





結婚相談所は、昔のように堅苦しいものではなく、身元が保障されている⦅独身であること⦆異性と気軽に会える場所としてニーズが高まっています。





豊橋結婚相談サービスでも、日々相談のお電話をいただきできるだけ一人ひとりの問題に寄り添ったお話をさせていただいております。





今日も豊橋市内、豊川市内にお住まいの20代の男性、30代の女性、50代の女性とお話をさせていただきます。






今日も全ての方に「明るく」「楽しく」「元気よく」「笑顔で」頑張っていきます。






今日も豊橋結婚相談サービスの婚活サポートブログを読んでいただいてありがとうございました。





今週と来週、無料出張相談サービスの予約がほぼいっぱいになってしまいました。
若干、平日夜が空いているところもありますのでご相談したい方はお早めに予約を入れてください。


大城でした。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆豊橋結婚相談サービスは、他社の結婚相談所団体には一切加盟しておりません。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
豊橋結婚相談サービス
http://wedding-toyohashi.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県豊橋市新本町76-1
TEL:0532-55-6450
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/uj7A40
Twitter:http://goo.gl/tvodr3
mixi:http://goo.gl/5uX8V8
ameblo:http://goo.gl/vAx3tF
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

▲ PAGE TOP