• mixiチェック

真偽を見抜く力が必要

■2018/08/04 真偽を見抜く力が必要
おはようございます。


☆暑さに負けず今日も元気に出発させていただきました豊橋結婚相談サービスの大城です☆






今朝も5時半起床。

朝の涼しいうちにお庭のお手入れをしておかなければ日中はとても危険なので(汗)








『バジル』が成長してくれています。




『ピーマン』『ナス』もいい感じです。


先日、収穫した野菜たちを使って『バジルソース』&『パスタ』を作ってみました~☆






自分で育てた野菜で食事を作る!

幸せと豊かさを感じます。

『大地の恵み」と言うほどではないですが「お庭の恵み」とでもいうのでしょうか(笑)









話は変わりまして『お志事』の話です。

先日、勇気を出して『豊橋結婚相談サービス』に電話をしてくださった女性がいらっしゃいます。









婚活パーティーへ頑張って参加されていたとのことでした。







そこで出会った男性と交際になりお付き合いをされていたそうですが。。。

しばらく交際してみると奥さんと子どもがいることが発覚!







真剣に悩まれてお別れをしたそうです。

本当に酷いですね。








婚活パーティーは豊橋結婚相談サービスでも開催しますので、決して婚活パーティーが悪いとは思いません。

豊橋で婚活パーティーを主催している業者さんに私も友人がいます。







みなさん一生懸命、参加者さんががっかりしないように集客を頑張っています。







ご相談に来られた女性にも厳しい話をしてしまいましたが『真偽を見抜く目を持つこと』が本当に大切。







インターネットがこれだけ普及してしまった世界で、この流れを止めることは不可能です。

インターネット上に一度流れてしまった情報を削除することは不可能です。






インターネット上に溢れる誤情報の拡散スピードは、一般的な報道(テレビ・ラジオ)などに比べて20倍も速く拡散されてしまうのです。

その誤情報を見抜く目を持つことも、これからの社会を生き抜いていくには必要な力になります。






『婚活』をして酷い目にあった。

『婚活』をして騙されてしまった。






豊橋結婚相談サービスでは、その力を身につけていただくためにもできる限り多くの異性と会えるしくみになっています。

特に女性が気軽にお見合いができるしくみ。







これから『婚活』『結婚を意識した恋愛』してみたいと思っているあなた。

一度、気軽に無料出張相談サービスで豊橋結婚相談サービスの内容を確認してみてはいかがでしょう。







しばらくこの暑さは続くようです。

『婚活』をされている皆さん体調管理には気をつけてこの暑さを乗り切っていきましょう。







今日も豊橋結婚相談サービスの婚活サポートブログを読んでいただいてありがとうございました。

これから豊橋、豊川にお住まいの方々とお会いする予定なので『明るく』『楽しく』『元気よく』『笑顔で』出発します。










◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆豊橋結婚相談サービスは、他社の結婚相談所団体には一切加盟しておりません。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
豊橋結婚相談サービス
http://wedding-toyohashi.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県豊橋市新本町76-1
TEL:0532-55-6450
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/uj7A40
Twitter:http://goo.gl/tvodr3
mixi:http://goo.gl/5uX8V8
ameblo:http://goo.gl/vAx3tF
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

▲ PAGE TOP