• mixiチェック

親友こそ人生の財産

■2018/09/10 親友こそ人生の財産
皆さんおはようございます。






久しぶりの婚活サポートブログの更新となります。






今朝も4歳の息子の歯みがきをしてあげて、幼稚園へ送り、バタバタと子育てを楽しませていただきました豊橋結婚相談サービスの大城です(笑)







8月、9月と成婚されたカップルさんがいらっしゃいましたので報告いたします。







昨年、入会された男性。
入会手続きをする際に緊張のあまり顔が固まり怖い顔になってしまうので笑顔の練習をした男性です。






普段からInstagramやfacebookなどで写真を撮り慣れている方なら問題ないかも知れませんが。。。






あまり写真を撮られることに慣れてない方にとって、プロフィール写真やお見合い写真の撮影はとっても緊張してしまいます。






何度も撮り直し笑顔の練習をしてプロフィール写真の撮影ができました。






後日、改めてお会いし戸籍謄本や必要書類を準備していただき会員登録することができました。







活動を開始してはじめてのお見合い!

なんと1件目のお見合いで交際成立!

1年数ヶ月、真剣な交際期間を経て婚約!






今月めでたくご成婚されました。

本当におめでとうございます。






成婚手続きをされる時、はじめてお会いした時のことを思い出し感動しました。

本当に良かったな〜とホッコリ心が温かくなりました(感謝)





現在、豊橋結婚相談サービスでは成婚されたカップルの皆さんにささやかではありますがプレゼントをさせていただきます。






豊橋結婚相談サービスで成婚されたカップルさんに、全国的にも非の打ち所がないホテルとして評価の高い『ホテルアークリッシュ豊橋ペア宿泊券』を希望される方にプレゼントさせていただいております。
是非、皆さんも成婚する日をイメージして楽しみにそして楽しく婚活していきましょう。







話は変わりまして、先日入会された女性がこんなことを言われていました。







豊橋結婚相談サービスへ問い合わせをしようか迷い、親友の女性に相談をしたそうです。






すると親友の女性は『あんたこの歳になって迷ってる時間なんてないから行きなさい』と厳しくもあたたかい言葉を言ってくれたそうです。







『おかげで大城さんに会うことが出来ました』と言われていました(大感謝)






親友の一言がもしかしたら彼女の人生を大きく変えるかも知れません。







1人の会員が入会すること可能性の意味は深いです。


これは計り知れない可能性があります。


なぜなら豊橋結婚相談サービスのグループには、東三河地域、遠州地域全域に数百名会員の皆さまが登録さらていますし、新しく日々入会されています。





1人の会員が登録されると数百名の方との出会いの可能性が生まれます。






2人入会されるとその倍の可能性が生まれます。数千通りの出会いの可能性です。






豊橋結婚相談サービスグループに入会されている方々があなたとの出会いを待っているかもしれないのです。






迷っている時間は人生にとって本当にもったいない時間です。

考えるのと迷っているのでは全く違う結果になります。






もしあなたが迷っているなら親友に相談しましょう。

今日のテーマでもある

『親友は人生の財産』






結果は必然。





必要なことしかあなたには訪れません。

今回、ご成婚された皆さんも行動したからこそ結果に繋がりました。





行動を起こすキッカケはどんなことでも構いません。

悩んでいたら相談すること。

私も実感してます。

相談できる人がいること。

人生でとってとっても大切な存在。








豊橋結婚相談サービスは、親友にはなれませんが、気軽になんでも相談できる存在でありたいと考えています。





気軽に相談してくださいね。






今日も豊橋結婚相談サービスの婚活サポートブログを読んでいただきありがとうございます。







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆豊橋結婚相談サービスは、他社の結婚相談所団体には一切加盟しておりません。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
豊橋結婚相談サービス
http://wedding-toyohashi.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県豊橋市新本町76-1
TEL:0532-55-6450
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/uj7A40
Twitter:http://goo.gl/tvodr3
mixi:http://goo.gl/5uX8V8
ameblo:http://goo.gl/vAx3tF
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

▲ PAGE TOP