• mixiチェック

気取らず飾らず素顔の自分で

■2018/09/13 気取らず飾らず素顔の自分で
9月13木曜日(曇り)






皆さんおはようございます。

今朝と涼しく過ごしやすい朝を迎えることができました。






豊橋結婚相談サービスの大城です。







昨日、電話相談、面談相談、春日井市から岡崎市へと走り。





途中、電話をいただいた方には申し訳ない状態でした(汗)





電話をいただいた方々に改めてお詫び致します。ゆっくりお話ができず申し訳ありませんでした。









本日、こちらから改めてご連絡をさせていただきますのでよろしくお願いします。





春日井にて今後の活動方針、計画会


※春日井市 パセリさん 珈琲注文で冷え冷えのシフォンケーキが付いてきます。




昨日は女性会員様から相談会(お仕事が終わってからの時間を有効活用)


※zarame岡崎店さん





ご本人の許可をいただき、私の勝手な都合で20時から岡崎市内でお会いして相談をお伺いさせていただきました。


夜遅くから悪いと思いつつドーナッツを食べてしまいました(笑)

ザラメさんのドーナッツはまるでお餅のようなもちもち感でとっても美味しかった~。






プロフィール写真の変更、新しく入会された気になる男性についてなどなど。
お仕事の話から趣味の話までいろいろな話題であっという間に2時間、3時間と過ごしてしまいました(汗)







楽しい時間は本当にあっという間に過ぎてしまうものですね。






婚活パーティーなどに参加された経験談など、私もとっても勉強になりました。






これからも会員様に近い存在であり続け、なんでも気軽に相談できる結婚相談所運営を心掛けていきます。






そう言えば。。。(汗)

昨日、豊橋結婚相談サービスの男性会員様から電話をいただいた際にこんなことを言われてしまいました(汗)






『大城さんの忙しさのバロメーターとしてブログの更新を見てるんですよ』

『更新されてない時は本当に忙しいんだなと心配してました』





こんなに私のことを気遣ってもらって申し訳ない気持ちでいっぱいです。






再来週にはしっかり時間を作り、久しぶりにお会いして相談会をする事になりました。





ラーメンにとっても詳しい方なので(麺、スープ、出汁へのこだわり)相談会終了後一緒にラーメンを食べに行くことになりました☆






今回はどこに連れて行ってくれるのか楽しみです。気になるお店のリサーチをしてくれるそうです。






私はいつも周囲の人に助けられて生きています。






本当に感謝しかありません。






関係者、会員の皆様、いろいろご迷惑をお掛けしておりますが(大汗)

これからも『一生懸命』頑張りますのでこれこらも『豊橋結婚相談サービス』の大城をよろしくお願いします。






今日も『豊橋結婚相談サービス』の『婚活サポートブログ』を読んでいただきありがとうございました。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆豊橋結婚相談サービスは、他社の結婚相談所団体には一切加盟しておりません。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
豊橋結婚相談サービス
http://wedding-toyohashi.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県豊橋市新本町76-1
TEL:0532-55-6450
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/uj7A40
Twitter:http://goo.gl/tvodr3
mixi:http://goo.gl/5uX8V8
ameblo:http://goo.gl/vAx3tF
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

▲ PAGE TOP