• mixiチェック

会社のため、でもちょっとだけ自分のために

■2018/09/17 会社のため、でもちょっとだけ自分のために
みなさんこんばんは。

今日も全力サポート!

いっぱい話を聞かせていただいた豊橋結婚相談サービスの大城です。






弊社で会員サポートのため提携させていただいている『心書家』棚橋先生と打ち合わせをさせていただきました。


※ご興味のある方のみご紹介をさせていただいています。







婚活をしていての『お悩み相談』女性目線ならではの細やかな心のサポートを『心書』の力で解放してくださいます。

お見合いまではうまくいくのみ、交際がなかなかうまくいかなかった男性会員様を見事ご成婚まで導いてくださいました。

豊橋結婚相談サービスでは多くの方の力を借りながら会員の皆さまのサポートをさせていただいております。












午後からは豊橋結婚相談サービスに入会されて3年

仕事でも責任ある立場で一生懸命がんばっていらっしゃる女性からの相談をいただきました。











さまざまな話題から今後のご自身の人生感まで話を聞かせていただき帰りはちょっとスッキリした顔で帰って行かれましたので、少しは私もお役になれたでしょうか。

会社のためも大切なのですが、ご自身の人生を一番に考えてがんばっていただけると嬉しいです。




頑張っている私の甘いご褒美(笑)







今日も一日『婚活』を中心にいろいろな人とお話することができました(感謝)







日々、勉強をさせてもらっていることにも感謝します。






三連休最終日もまもなく最後のお見合いが終了となります。

良い結果をお待ちしています。








明日はどんな人と会えるのか楽しみです。

今日も豊橋結婚相談サービスの婚活サポートブログを読んでいただきありがとうございました。









◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆豊橋結婚相談サービスは、他社の結婚相談所団体には一切加盟しておりません。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
豊橋結婚相談サービス
http://wedding-toyohashi.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県豊橋市新本町76-1
TEL:0532-55-6450
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/uj7A40
Twitter:http://goo.gl/tvodr3
mixi:http://goo.gl/5uX8V8
ameblo:http://goo.gl/vAx3tF
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

▲ PAGE TOP