• mixiチェック

幸せいっぱい

■2018/12/13 幸せいっぱい
東三河・遠州地域を中心に『豊橋市』『豊川市』『岡崎市』『西尾市』『安城市』『刈谷市』『豊田市』『蒲郡市』『新城市』『田原市』『湖西市』『浜松市』『磐田市』『袋井市』『掛川市』『菊川市』『島田市』『島田市』『藤枝市』『焼津市』『牧之原市』『御前崎市』にお住まいの方で恋愛・結婚のお相手探しお見合いパーティー・婚活パーティー良縁のお手伝い『豊橋結婚相談サービス』です。



12月13日木曜日 (快晴)



みなさんおはようございます。

今朝も元気いっぱいスタートさせていただきました大城です。






ここ数日とても寒いですが、外から帰ったら必ずうがいと手洗いを念入りに風邪をひかないように努力していきましょう。







私も毎日人とお会いさせていただいておりますが、いつも元気で笑顔を絶やさないように心がけています。








今日も午後から経営者の方々とお会いする予定。







しっかりと『元気なあいさつ』からスタートしていきます。










11月、12月と豊橋結婚相談サービスの会員様、弊社グループの会員様、お見合いがすごい勢いで行われています。






ほとんど毎日のようにお見合いセッティングをさせていただき日々どこかでだれかが出会っています☆






『出会いのチャンス』を提供することが私たちのお志事。





豊橋結婚相談サービスの会員様のお見合い(出会い)からご成婚までの流れをご説明します。








お見合いは、弊社プロフィール検索システム(エニシードシステム)を利用。






気になるお相手を探しお申し込みをします。

お申し込み後、お相手から『お会いしたい』と返事をいただいたらお見合いセッティングをさせていただきます。






はじめて出会った時、ドキドキワクワクしながらお見合い。

約60分間お話をしていただきます。






話す内容は、家族の話や趣味の話、仕事など好きなお話をしていただきます。






お見合いが終わったら交際したいお相手かどうかを豊橋結婚相談サービスまで連絡していただきます。

最初はもちろん『お友達』としての交際になります。







お友達交際の期間を経て、やがて交際が発展!真剣に結婚相手としての交際がスタートするわけです。






真剣交際中にたくさんの思い出を作るカップルもいらっしゃいます。

真剣交際してすぐにご成婚されるカップルさんもいらっしゃいます。






すべて大城に相談をしていただければ大丈夫です。

ご安心ください。






ご成婚されたカップルさん。

ご本人の了承をいただけると婚活サポートブログでご紹介もさせていただきます。








1月にお見合いをされたカップルさんが先日、ご両家の顔合わせが終わりましたとご連絡をいただき、めでたく『ご成婚』されました。






お二人ともとっても幸せそうで笑顔いっぱいでした。

笑顔は人を幸せな気持ちにさせてくれますね。






お二人と1時間ほどお茶をしながら今までの思い出を語り合いました。






女性会員様に何が結婚の決め手となったかお尋ねすると「やっぱり優しい」「話をたくさん聞いてくれる」とのこと。






男性会員様に何が結婚の決めてでしたかお尋ねすると「○○○の笑顔が好きなんです」でした。






☆最高のふたりです☆






お互いに認め合っていますね。






お二人から言葉をいただきました。


男性会員様『入会して本当に良かったです。大城さんからいろいろ教わって結婚相談所というより大城さんと出会えてよかったです。』

女性会員様『結婚したかったので夢が叶って本当に入会して良かったです。』と言っていただけました。






大城芳隆46歳猛烈に感動してます。






最後にガッチリ握手をさせていただき一緒に記念写真を撮らせていただきました。





ご成婚されたカップルのみなさんにお伝えしているのですが、これから会員ではなくお友達としてお付き合いしていきましょう。

同じ地域で暮らしているので何かあったら気軽に相談してくださいね。








笑顔がとっても素敵なお二人、いつまでも笑顔の絶えない家庭を築いてくださいね。

☆末永くお幸せに☆






3人で仲良くパシャリ!





 
今日も豊橋結婚相談サービスの婚活サポートブログを読んでいただきありがとうございました。


☆☆感謝☆☆
 




※ご連絡をいただいた際にお客様、会員様のご相談をお受けしていることがあり電話に出られない事がございます。改めてこちらから折返しお電話をさせていただきます。
電話番号はこちら (080-4870-1315)※携帯電話・スマートフォンのメールアドレスからのお問い合わせをいただく場合「info@wedding-toyohashi.com」の受信設定のご確認をお願い致します。後ほど自動返信メールが届きます。
お問い合わせフォームからの返信が無い場合にはお手数ですがお電話でお問い合わせください。
こちらから折り返しお電話をさせて頂きます。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆豊橋結婚相談サービスは、他社の結婚相談所団体には一切加盟しておりません。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
豊橋結婚相談サービス
http://wedding-toyohashi.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県豊橋市新本町76-1
TEL:0532-55-6450
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/uj7A40
Twitter:http://goo.gl/tvodr3
mixi:http://goo.gl/5uX8V8
ameblo:http://goo.gl/vAx3tF
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

▲ PAGE TOP