• mixiチェック

平和であることが幸せの条件ですね。

■2017/09/10 平和であることが幸せの条件ですね。
9月10日日曜日 

みなさんおはようございます。

とっても穏やかな朝を迎えることができました。

それだけで今日も素晴らしい1日になりそうな予感がしちゃいますね☆




今朝、3歳の息子がいよいよトイレでウ◎チができるかどうかという状況になり、妻と一緒に手に汗握り応援をしてきた大城です(笑)




9月に入って第2週も今日で終わり。




2017年7月、8月は、結婚相談所開業以来、過去最高の女性会員様ご入会をいただき、忙しさも過去最高のものとなりました(汗)




先日も3名連続休憩無しでご説明をさせていただき、最後にお話をさせていただいた男性の方は、自分でもちょっとパワー不足してるなと感じるほど疲れてしまっていました。




○○様、本当に申し訳ございません。




今回、私がご説明を担当させていただきましたお客様、全員ご入会いただきましたので、来週以降で続々とエニシードシステムへ登録されて来ると思います。





今回も素敵な方々にご入会していただきましたので新たな出会いのチャンスが広がっていくと思いますのでチャンスを手にしてください。






話は変わりまして、豊橋結婚相談サービスでは、お客様サポートとして気軽にお茶をしながらご相談をお伺いさせていただいております。

先日も、ある男性会員様とお仕事が終わってからお会いしました。いっぱい頭を使ったのでスフレパンケーキをメープルシロップをたっぷりかけていただきました。
※二人とも40代男性です(爆)



お仕事の状況から現在の活動状況などさまざまなお話をしました。



最後は、北朝鮮の問題で終了となりました。



結婚も平和であることが幸せの最低条件となりますのでどうか戦争だけはしないでいただきたいと願うばかりです。





50代、60代女性へ。

豊橋結婚相談サービスには、男性会員様には経済的にゆとりのある方もいらっしゃいます。





今回、一緒にお茶をさせていただいた60代男性会員様が乗ってこられたお車です。


ゴルフ、バイク、ドライブなどに一緒に行ってくださる女性を探している男性もいらっしゃいます。


ご興味のある方は、気軽にデート感覚でお茶をしてお友だちになるところからスタートとなります。


まずは、大城までお電話をしてみてください。

※ご入会していただくためには独身であることを証明していただく必要がありますので「戸籍謄本」のご提出が必要です。






今日も豊橋結婚相談サービスでは、午前10時30からスタートしてお見合いがたくさん組まれておりますのですべてのお見合いがスムーズに行われるように緊張感を持ってサポートさせていただきます。



では、今日も1日明るく、楽しく、元気よく出発していきましょう。




今日も最高の1日に。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆豊橋結婚相談サービスは、他社の結婚相談所団体には一切加盟しておりません。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
豊橋結婚相談サービス
http://wedding-toyohashi.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県豊橋市新本町76-1
TEL:0532-55-6450
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/uj7A40
Twitter:http://goo.gl/tvodr3
mixi:http://goo.gl/5uX8V8
ameblo:http://goo.gl/vAx3tF
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

▲ PAGE TOP