• mixiチェック

思いの強さと行動が結果を生む

■2017/09/11 思いの強さと行動が結果を生む
東三河・遠州地域を中心に

『豊橋市』『豊川市』『岡崎市』『蒲郡市』
『安城市』
 
『西尾市』『新城市』『田原市』『湖西市』『浜松市』
 
『磐田市』『袋井市』『掛川市』『御前崎市』『豊田市』
 
『静岡市』で恋愛・結婚のお相手探し


お見合いパーティー・婚活パーティー

良縁のお手伝い『豊橋結婚相談サービス』です。




9月11日月曜日

おはようございます。

今朝は、歯のメンテナンスがありドキドキしている大城です(笑)






歯医者さんってあまり行きたくないものですが3ヶ月~4ヶ月に一度、歯磨きでは落とせない歯ぐきの奥の歯垢除去のため通っています。






むかしむかし「芸能人は歯が命」などと言っている人がいらっしゃいましたが、

婚活するにも歯が命ほどではないかもしれませんが大切なのは間違いないでしょう☆

人と出逢う時に笑顔は大切!その笑った時に歯が。。。

残念な結果にならないためにもできることはすべてやっておきましょう。






さて、話は変わりますが9月に入って続々と嬉しいご報告をいただいております。




先日も男性会員様と一緒にランチへ。



天丼を美味しくいただきました~。
超高カロリーですね(汗)




また、ある女性会員様ともお茶をしながらご相談をお伺いさせていただき一緒にランチ。

やはり6月7月ぐらいにお見合いをして交際をスタートされたカップルから○○さんとこの度、本交際になりましたのでとご報告をいただくので、お友だち交際から2~3ヶ月ぐらいすると良い関係に発展するということですね。





豊橋結婚相談サービスでは、本交際になると希望者の方はプロフィール写真を「ハートマーク」へ変更させていただきます。





ハートマークになると、他の会員はお申込みをされなくなり、他の会員に大切な人を取られてしまう心配もなくなり、安心して交際を続けることができるようになるのです。






以前、ご成婚をされた女性会員様とお会いする機会がありました。

元女性会員様の幸せいっぱいのお話を聞かせていただいて、やっぱり婚活に近道はないのだ!と改めて確信をしました。




地道な活動。

結婚相談所に登録をされて安心をしてしまう人がいますが、まったく行動も起こさず、相談もしない。
これでは結果は出ませんよね。




思いの強さと行動がよい結果へと導いてくれるのです。
 



結婚相談所に入会してどんなに結婚したいと思っていても、行動(お申込み・お見合い)をしなければお相手と会うことは絶対にありません。




結婚相談所に登録しなくても行動をしている人達がいます。出会いを自ら創る努力をしています。

お断りさせても気持ちを切り替えて前だけを向いて突き進む!




地道に行動をして、強い思いがある人には、周囲の人からも応援されます。

周囲からの信頼からご紹介がもらえたり、新しい人と出逢えたり、思いの強さに比例し行動力に比例して結果が現れてきます。



今日から今週もスタートです。

今日より明日へ一歩でも成長、前進ができるよう努力し、笑顔で明るく、周囲の人へも影響力のある存在になっていきましょう。




今日も素晴らしい一日を過ごせることに感謝します。



 
 
※ご連絡をいただいた際にお客様、会員様のご相談を
 
お受けしていることがありお電話に出られない事がございます。
 
後ほどこちらから折返しお電話をさせていただきます。

電話番号はこちら (080-4870-1315)

※携帯電話・スマートフォンのメールアドレスからのお問い合わせ

をいただく場合「info@wedding-toyohashi.com」の受信設定の

ご確認をお願い致します。

後ほど自動返信メールが届きます。

お問い合わせフォームからの返信が無い場合にはお手数ですが

お電話でお問い合わせください。
 
こちらから折り返しお電話をさせて頂きます。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆豊橋結婚相談サービスは、他社の結婚相談所団体には一切加盟しておりません。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
豊橋結婚相談サービス
http://wedding-toyohashi.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県豊橋市新本町76-1
TEL:0532-55-6450
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/uj7A40
Twitter:http://goo.gl/tvodr3
mixi:http://goo.gl/5uX8V8
ameblo:http://goo.gl/vAx3tF
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

▲ PAGE TOP