• mixiチェック

今の場所があなたの居る場所?

■2018/03/21 今の場所があなたの居る場所?
3月21日水曜日(雨)

みなさんおはようございます。





婚活相談、恋愛相談、何でも相談

豊橋結婚相談サービスの大城です(笑)





昨晩もある女性会員様から現在交際中の男性について

ご相談をお伺いさせて頂きました。






私のアドバイスはいつもとってもシンプルです。






電話の向こうで「大城さんと話をしてスッキリしました~」

と声が明るくなっているのが感じられたのでもう大丈夫と思いました。






私も日々学び、日々成長したいと願い精進しています。







「婚活」「恋愛」をしていると日々いろいろな壁に遭遇しますが、

そんな時あなたはどう行動しますか?







私たちは日々の生活の中でいろいろなことを学ぶことができます。







あなたが置かれている場所、その職場、その環境で必ず勝つ!

と決めて前向きに捉えて進んで行くことが大切です。






今、あなたが抱えている問題はなんでしょう。






その問題に挑戦することなく、

もし逃げてしまったとしたらどうなるのでしょう。







また同じような悩み、問題が必ず訪れるのです。







自分自身が成長しようとせず、挑戦することもせず、

職場や住まいや付き合う人を変えたとしても少し進んで行くと

また同じような悩みや問題などが訪れます。







結局のところ自分が成長するしかないのです。







婚活は自己成長の場になります。

ただ、ひとりでは難しい。







相手を変えようとしても無理なこと。

環境のせいにしてもムダなこと。







何か良いことが訪れるのを待つ。

もし幸運が訪れても

これでは一時的、表面的な結果でしかありません。








どんなことがあっても、凹んでも周囲に助けてくれる仲間が居れば乗り越えられます。






もし周囲に相談できる人が居ない人は、気軽に相談してくださいね。

ひとりで相手を探すより多くの人と出会えるチャンスを創ること。






今日も一日、出会う人すべてに感謝し

『ありがとう』を何回言える一日にすることができるか勝負です。







今日も一日素晴らしい日にしていきましょう。







豊橋結婚相談サービスの婚活サポートブログを

お読みいただきありがとうございました。






今日はこれから名古屋市内で活動してます。

宜しくどうぞ。

大城でした。






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆豊橋結婚相談サービスは、他社の結婚相談所団体には一切加盟しておりません。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
豊橋結婚相談サービス
http://wedding-toyohashi.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県豊橋市新本町76-1
TEL:0532-55-6450
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/uj7A40
Twitter:http://goo.gl/tvodr3
mixi:http://goo.gl/5uX8V8
ameblo:http://goo.gl/vAx3tF
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

▲ PAGE TOP