• mixiチェック

『婚活』は相談することが大切

■2018/06/14 『婚活』は相談することが大切
6月14日木曜日 (晴れ)






みなさんおはようございます。

今朝も4時に起きひと仕事終えて来ました大城です(笑)








ブルーベリー







ピーマン



ズッキーニ


あとはトマト2種類







日の出前から土いじり(笑)

いつものように鳥の鳴き声しかしない静かな朝。

とても気持ちのいい朝です。







ここ数日の気候は気温、湿度などハワイ?と思えるほど気持ちがいいですね。

日中はちょっと暑いですが。。。







日陰に入れば爽やかです。

一年中こんな気候だったら過ごしやすくていいのですが。。。






どうやら明日からまた雨のようですね。

貴重な梅雨の晴れ間を有効に使いましよう。







豊橋結婚相談サービスでは、昨日も豊橋在住の女性がご入会されました。







インターネットでしっかりと結婚相談所を調べていらっしゃいました。

結婚相談所についてもかなり突っ込んだ質問をしてくださりしっかりと回答させていただきました。






説明が終わってからは一緒にモーニング。






これから素敵なお相手と出会えるようにサポートさせていただきます。








不安なことは何でも相談することが大切。







『婚活』はひとりで結果を出すのは難しい部分もあります。







そこで最近流行りのネットを利用した出会い。

しかし、昨日のニュースにもあったようにネットを利用した犯罪、事件、事故に遭遇する危険もたくさんあります。







安心して婚活をするならやはり『地域密着型の結婚相談所』『地元で婚活』『豊橋結婚相談サービス』です。







『豊橋結婚相談サービス』ではいつでも相談できる環境があります。







『無料出張相談サービス』


無料相談について一番確実なのが電話での問い合わせ。

即日次回お会いする日程の予約可能です。

080-4870-1315まで。








「電話はちょっと不安」と思われた方には、「弊社ホームページ」→「お問い合わせフォーム」→「無料出張相談サービス」へ申込みください。







会員になられた方は、みなさん最初とっても不安で本当に大丈夫なのかな?と思いながらお問い合わせをされます。







ご成婚された方々は、『豊橋結婚相談サービスに入会して大城さんに会えて本当に良かったです」とみなさんが言ってくれます。

ちょっと照れますけど。







最近もご成婚されたカップルさんのその後を聞く機会がありとっても嬉しい気持ちになりました。

こちらの報告は、今度お会いしようと思っているので後日報告をさせていただきますね。






それでは、今日はこれから女性が集まるお茶会に講師として参加してきます。

今日もお会いするすべてに人に明るく、楽しく、元気よく、笑顔で感謝の気持ちを忘れずにがんばります。





この婚活サポートブログを読んでくれたすべてに人が素晴らしい一日になりますように。











今日も豊橋結婚相談サービスの婚活サポートブログを読んでいただきありがとうございました。









◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆豊橋結婚相談サービスは、他社の結婚相談所団体には一切加盟しておりません。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
豊橋結婚相談サービス
http://wedding-toyohashi.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県豊橋市新本町76-1
TEL:0532-55-6450
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/uj7A40
Twitter:http://goo.gl/tvodr3
mixi:http://goo.gl/5uX8V8
ameblo:http://goo.gl/vAx3tF
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

▲ PAGE TOP