• mixiチェック

お礼も兼ねて(感謝します)

■2018/06/28 お礼も兼ねて(感謝します)
6/28日 (くもり)

みなさんおはようございます。






最近、庭の夏野菜たちの成長にワクワクしている豊橋結婚相談サービスの大城です(笑)






朝早く起きてトレーニングと畑仕事、一日のスケジュール確認!効率良く行動するかを考える時間がとても大切です。






朝の15分がその日一日の何時間分もの効率を上げることになります。

私のように日々外回りをして、さまざまな人と会う仕事をしていると『ムダな時間を過ごさないこと』がとても大切です(汗)






もし良かったら、朝少しの時間でいいので自分と向き合う時間を作ってみてはいかがでしょう。






時間に追われそのまま仕事に行くのではなく、ちょっと自分を整理する時間を作ってみる。

これだけでかなり変わります。






私は、『朝のひとり会議』と言っています(笑)







自分の現在位置がわからないと何をどうすればよいのかわからなくなってしまいますよね。

日々頑張ってるのに空回りしたり、達成感が無かったり、充実した一日を過ごすためにも効果的です。








先日もある女性から「婚活を2年ほどしているのですが最近よくわからなくなってしまいました」と相談をいただきました。







その女性は「婚活に向いてないのかもしれない」とも言われていました。まずそんな時は迷わずに気軽に相談してくださいね。








婚活に向いてるとか向いてないとか私は基本的に無いと考えています。

そんな時は、婚活のやり方が間違っていたり、向かってる方向が間違っていたり、気持ちの切り替えが全然できてなかったりします。







昨日ご成婚された女性から結婚式場の相談をいただきました。







こちらの女性はとっても努力してお見合い件数は誰よりも多くされていたと思います。






豊橋結婚相談サービスに入会されている人は方は皆さん聞いていることだと思いますが、豊橋結婚相談サービスに入会される方全員に必ず言っていることがあります。






婚活で結果を出すためには『出会いの数を増やすことが重要』






○○○さんは、たくさんお見合いをして、お見合い以外でもたくさん人と出会って、『運命の人と出会ったらあとは早かったです』と言われていました。







○○○さんも自分でもびっくりされていましたがプロポーズされてからはとってもスムーズにすべてのことが進んでいるようです。

人間腹が決まったら迷わず進むことができるので、物事を明確にすることはやっぱりとっても重要ですね。










話は変わりますが、毎日いろいろな人とお会いするのですが(感謝)








交際が順調にいったりするとお礼の連絡をいただきます。

その際にプレゼントをいただいてしまい、ここで礼を兼ねてご紹介させていただきますm(_ _)m











先日もある男性会員さんとお茶をさせていただきました。

私の予定が遅くなってしまい、夜遅くなってしまったですが心よく時間を作ってくれました。







現在交際中の女性との交際状況の話などから始まり、仕事の話をして最後は一緒に献血に行く約束をしました。










『秀麗豚』高級な豚ですね。

○○さんありがとうございます。

こちらのお肉は、私のBBQでじっくり焼き上げてあげようと思います。

リブもじっくり時間をかけて火を通してホロホロになるように仕上げていきます。












『手延べ島原そうめん』

○○さんありがとうございます。

たくさん入っているので大切に少しずついただいております。

そうめんは4歳に息子も大好きです。









○○○さん

『手造りカステラ』ありがとうございます。

こちらは奥さんと子どもと母親と一緒に美味しくいただきました。

やっぱり手造りは違います。



今週、初デートですね。

是非頑張ってください!

いつでも気軽に相談してくださいね。








豊橋結婚相談サービスでは、会員様からいつでも気軽に相談をしていただいています。

はじめての方でも無料で出張相談をお受けしてます。







夏を迎える前に彼氏、彼女が欲しい方、真剣に結婚相手を探している方、婚活をして迷っている方、誰でも気軽に相談できるのが『豊橋結婚相談サービス』です。








今日も『豊橋結婚相談サービス』『婚活サポートブログ』を読んでいただきましてありがとうございました。



明るく、楽しく、元気よく、笑顔で!今日も一日充実した一日にしていきましょう。

大城でした~。








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
☆豊橋結婚相談サービスは、他社の結婚相談所団体には一切加盟しておりません。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
豊橋結婚相談サービス
http://wedding-toyohashi.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県豊橋市新本町76-1
TEL:0532-55-6450
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/uj7A40
Twitter:http://goo.gl/tvodr3
mixi:http://goo.gl/5uX8V8
ameblo:http://goo.gl/vAx3tF
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧

▲ PAGE TOP